スクール情報の最近のブログ記事

朝起きると、窓の向こうに見える道路は濡れていて、小雨が降っています...。

前進にまとわりつくような、マイナスイオンに包まれているような、そんな霧雨です。

どーんより暗く低い重たーい空。 梅雨の期間中に雨が少なかったから、潤いの雨としましょう!

 

涼しい日が続いてたけども、また暑くなりだしています。

今日はちょっと体を休めてあげましょう。

 

時々日記にも記載していますが、パラグライダーは飛ぶだけではありません!

教本を読んだり、気象のお勉強だったり、機材のメンテナンスだったり、リパックだったり...。

夏には草刈りだったり、冬には薪割りだったり(笑)?、冗談ですが、飛ぶ以外の事も平行して進めていきましょうね! そんな私もまだまだお勉強進行形ですが(汗)。

 

お疲れさまでした。

明日は良い風が吹きますように。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスクール情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカテゴリを追加です。

次のカテゴリはパラグライダーグッズ紹介です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スクール情報: 月別アーカイブ