2月25日(火) 春のぽかぽか陽気♪

user-pic
0

 

image04.jpgおはようございます!

本日の弓立は、ぬくぬくとした暖かい陽射しの1日ヽ(*'-^*)。

この先どんどん気温が上がっていくみたいですね♪

場所によっては梅の開花も始まり、春の訪れを感じられます(人´∀`).☆.。.:*・

さてさて! 長らくお待たせいたしました!

明日から弓立も営業を再開いたしま~す(ノ≧∀≦)ノ

パラと戯れたくてウズウズしている方達♪ ぜひぜひ遊びにきてくださ~い!

みなさんのご来場、お待ちしていま~す(*´∀`*)ゞ

 

☆お知らせ☆

そろそろ年間保険&駐機倉庫の更新が近づいてきました(゚∇^*)

年間保険&駐機倉庫ともに3月末までの期限となっています!

スクール生は年保険の加入が必須になりますので、忘れないようなるべくお早目に更新をお願いしま~す♪

 

☆ ☆お知らせ☆☆

トルコツアー開催決定\(^o^)/

26年6月28日(土)~7月6日(日)

詳細はもう間もなく発表します。

海を見ながらぶっ飛び30分のフライトが出来る最高のエリアです。

奮ってご参加お待ちしています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1184

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2014年2月25日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日(月) 暖かな陽射しが♪」です。

次のブログ記事は「2月26日(水) 春の陽気でフライト♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。