2月22日(土) 来週は暖かかな陽気になりそうです♪

user-pic
0

おはようございますo(≧▽≦)o

本日の弓立は抜けるような青空の下、スタッフは粉骨砕身で雪かきに励んでいました!

風は予報通り冷たい北風で、分厚いグローブをしていても悴むような寒さでしたね(*゚□゚)

さてさて! 来週は気温高めの暖かい日が多そうです♪

そこかしこに積もった雪もこれで多少は溶けるかな(*´_⊃`)?

そしてそろそろ花粉の季節がやってまいります!

花粉症の方はお出かけの際にはしっかり対策しておきましょう(・∀・)

ではでは、また明日~☆

 

 

☆お知らせ☆

ただいま弓立は除雪作業のため2月25日(火)までクローズとさせて頂きます。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆お知らせ☆☆

そろそろ年間保険&駐機倉庫の更新が近づいてきました(゚∇^*)

年間保険&駐機倉庫ともに3月末までの期限となっています!

スクール生は年保険の加入が必須になりますので忘れないようなるべくお早目に更新をお願いしま~す♪

 

☆ ☆☆お知らせ☆☆☆

トルコツアー開催決定\(^o^)/

26年6月28日(土)~7月6日(日)

詳細はもう間もなく発表します。

海を見ながらぶっ飛び30分のフライトが出来る最高のエリアです。

奮ってご参加お待ちしています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1181

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2014年2月22日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日(金) 雪焼けで顔がポカポカ♪」です。

次のブログ記事は「2月23日(日) もう少し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。