2月20日(木) まだまだこの寒さは続きそうです

user-pic
0

おはようございますd(´▽`)b

本日も弓立は誠心誠意雪かきに励んでおります♪

心なしか日に日に腕がたくましくなってきている!・・・・・・ような気がします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユンボ君の活躍もあり、道路状況もだいぶ良くなってきましたね♪

さてさて! 2月も後半に入りだいぶ日も延びてきました!

季節は春ですが、まだまだ空気は冷たいです(●>ω<●)

寝る時は暖かくして、風邪には十分に気を付けてください♪

予防に生姜湯なんかもおススメで~す(*・∀-)☆

ではでは、また明日~☆

 

 

☆☆お知らせ☆☆

そろそろ年間保険&駐機倉庫の更新が近づいてきました(゚∇^*)

年間保険&駐機倉庫ともに3月末までの期限となっています!

スクール生は年保険の加入が必須になりますので忘れないようなるべくお早目に更新をお願いしま~す♪

 

☆ ☆☆お知らせ☆☆☆

トルコツアー開催決定\(^o^)/

26年6月28日(土)~7月6日(日)

詳細はもう間もなく発表します。

海を見ながらぶっ飛び30分のフライトが出来る最高のエリアです。

奮ってご参加お待ちしています

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1179

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2014年2月20日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日(水) ぜひご参加くださ~い♪」です。

次のブログ記事は「2月21日(金) 雪焼けで顔がポカポカ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。