2013年8月アーカイブ

 

20130831.jpg今日の弓立は、朝から東風(^v^)

朝から体験&A級生の練習スタートです!!!

今日入校された菅野さんは、初めてとは思えないくらい覚えが早く

教えた事をすぐにやられてすごくうまかったです!

そして菅さんもこの前の事を思い出しながら何回も立ち上げ練習に励みました♪

前より力が抜けていてきれいに立ち上げってましたよ!

この調子で頑張っていきましょう♪

 

そして体験は、二人組の男女が来てくれましたヽ(^。^)ノ

2人とも初めて見る機材に興味を持たれ、出来るかなと不安を抱きながらスタート♪

全力で走りグライダーと一緒に最初から浮いた~と喜ばれてました(^.^)

 

太陽のエネルギーが強くサーマルコンディションの為、タンデム&フリーオープン!!!

フリーの阿曽さんや島田さんは空の上で自由に楽しまれてました(^_^)

 

タンデムが始まると同時にお客様皆様わくわくされながら自分の順番を待たれてましたヽ(^。^)ノ

遊覧飛行で空の旅を皆さんご満悦され、テイクオフに戻られた時には笑顔が止まらないぐらい満足されてました(^_-)-☆

 

そして少し経つと風が穏やかになりNPコースオープンに!!!

瀬山さん、恒成さんが何本も飛ばれ、香西さんもサーマルを狙い練習されました(^o^)/

そして、恒成さんはなんと!!!

今日200本達成&検定合格されました♪

おめでとうございます!!!

これからも卒業目指して頑張ってください(^.^)

 

夕方近くになり、風が穏やかになるのと同時にBコースオープンに!!!

今日来てたおっくん、もーりー、虎ちゃん待ってましたとばかりにフライトをされ、

今日は、B級生皆さん編流飛行をやりました!

皆風に流される感覚を掴めたかな?

テイクオフ見てた感じだと皆さんうまいのかしっかりできてましたよ~♪

これからも頑張りましょう!!!

 

そして日没になり風も北西になりクローズ(^v^)

 

明日も今日みたいになるといいな~♪

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

 もう秋のフライト予定です‼ みんなもこういう所でとんでみない??

☆常夏の楽園 バリ島フライトツアーのお知らせ

 

〇日程    2013年9月11日(水)~9月16日(月) 5泊6日
         
〇料金    ¥180,000 二人部屋 (一人部屋希望の場合は別途¥5000/1泊)
         航空運賃・燃油サーチャージ・ホテル代・朝夕食事代含む
        (アルコール代・昼食代別)

〇出発地   成田空港集合解散

〇参加資格  パラグライダー所有者

◇アサギリ・アカイワ・ユミタテ三校合同ツアーです。

※詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

20130830.jpg今日の弓立は、朝から東風穏やかなコンディションスタート♪

なので、タンデム&フリーオープン(#^.^#)

 

今日は仲の良い夫婦が来て下さいました♪

2人とも来ていきなり遊覧飛行からとびっくりした表情(^_^)

それでもどきどきわくわくが止まらずすぐさま準備して遊覧飛行へGO(^o^)/

初めての空の旅に感動されてましたヽ(^。^)ノ

体験もその後すぐにはじめ自分で機材を装着され浮遊体験もばっちり満喫♪

 

そして、旦那様は本日お誕生日(^^)v

おめでとうございます(^v^)

良い誕生日になりましたか?

またぜひお待ちしております♪

 

スクール生は、Aコースの斉藤さんと小野さんが来てくれました!

2人は、朝から立ち上げ練習!!!

ライザーから伝わる感覚や風向きを注意しながら何度も立ち上げ一日やってみてだいぶ上達されてました(^O^)

まだまだこれからも練習を頑張って目指せ!!!初フライト♪で頑張ってください(^_-)-☆

 

NPコースの高橋さんは、立ち上げからグランドハンドリングでグライダーの頭上安定の練習をしてより感覚をつかむ練習をされました(*^。^*)

午後には、コンディションもよくなりフライトで練習されてましたヽ(^。^)ノ

この調子でどんどん頑張りましょう♪

 

そして、夕方北西風になりクローズ(T_T)

 

明日も予報は良さそうですよ(^_-)-☆

皆様お待ちしておりますm(__)m

 

 もう秋のフライト予定です‼ みんなもこういう所でとんでみない??

☆常夏の楽園 バリ島フライトツアーのお知らせ

 

〇日程    2013年9月11日(水)~9月16日(月) 5泊6日
         
〇料金    ¥180,000 二人部屋 (一人部屋希望の場合は別途¥5000/1泊)
         航空運賃・燃油サーチャージ・ホテル代・朝夕食事代含む
        (アルコール代・昼食代別)

〇出発地   成田空港集合解散

〇参加資格  パラグライダー所有者

◇アサギリ・アカイワ・ユミタテ三校合同ツアーです。

※詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

20130828.jpg今日の弓立は、朝は北西風が吹いてましたがすぐさま南東風に変わりスタート♪

体験は、元気な2人の男の子と美女2人組がやりに来てくれました(^^)v

皆さん初めて見る機材に興味津々(^_^)

やり方を説明しいざ始めると元気よく皆さん走られ、

すぐに浮かれてました♪

皆さん浮かれて「楽しい~♪」と笑顔になられてました(^○^)

 

午前中お昼近くにフリーオープンでスタート♪

麻美ちゃんや西村さんなど気持ち良さそうに飛ばれ楽しまれました(^.^)

午後からは、タンデムもスタート♪

皆さん待ちに待ったタンデムフライトで順番を待ち遊覧飛行を楽しまれてましたヽ(^。^)ノ

そして、合間にはBコースの進藤さん、NPコースの高橋さんなどたくさん飛ばれ練習されました(#^.^#)

 

A級生の本庄さんは、立ち上げ練習を1日やりました!!!

まずは、立ち上げる事を基本に練習してもらってちょっとずつ変えたりと

考えながら上げてもらいました(^_^)

コツを掴むのが早いのかすぐにできていたのでこの調子で練習を頑張ってください(^_-)-☆

 

そして、日没までに全員タンデムが無事飛べクローズ(^v^)

 

明日はショップの都合によりお店をお休みさせて頂きますm(__)m

また金曜日に皆様お待ちしております

 

 

20130827.jpg今日の弓立は、朝から北風と思いきや東風に変わりスタート♪

フリーの方が次々に飛ばれ楽しまれてました(^○^)

健仁さん夫妻も楽しまれてました(^_^)

カンテガ鈴木さんは、NEWハーネスで飛ばれフライトを満喫されました!!!

 

そして、A級入校された菅さんと井上さんは

体験で浮遊体験をされ、午後からは立ち上げ練習を何度もされました(^_-)-☆

2人とも覚えが早くこのまま練習をしていけば初フライトもすぐにできちゃうかも♪

この調子でこれから頑張っていきましょう\(^o^)/

 

午後の合間には、タンデムフライトで遊覧飛行を堪能(^^)v

初めて飛んだ空の旅をされた後、笑顔で「楽しかった~♪」とご満足されてました(^v^)

 

そして夕方皆様お帰りになられクローズ(^_^)

 

 

 

20130826.jpg今日の弓立は、朝からどんより曇り空の東風スタート♪

 

と思いきや、少ししたら太陽がでてきてサーマルコンディション♪

なので、フリーオープン(#^.^#)

 

健仁さんと島崎さんが飛ばれて楽しまれてました(^○^)

 

A級生の駒形さんは、立ち上げをひたすら練習!!!

力が抜けてきれいな立ち上げが出来てました(^_^)

この調子なら初フライトももう少しですね♪

これからも頑張りましょう(^o^)/

そして朝から体験はスタート♪

皆さん説明を真剣に聞かれ、いざ機材を背負い浮遊体験!!!

浮くためにはとコツを教えながらやっていくと皆さん飲み込みが早くすぐに浮かれてました(^○^)

浮いた時には皆さん「楽しい―♪」と大声をあげて楽しまれてました(^_-)-☆

 

午後もスタートし始め途中から風が強風になりstop(._.)

夕方まで待っても風が収まらずクローズ(-_-;)

 

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

20130825.jpg今日の弓立は、AKAIWAに移動スクーリング♪

 

いつもテイクオフでの立ち上げ練習を違う環境でノビノビとできました~(^○^)

A級生の瀬尾さんはなんと!!!

初飛びができました~♪

おめでとうございます(*^。^*)

この調子でどんどん練習していきましょう(^○^)

 

そして、NPの米田さんはゲイン585mをあげ、一人勝ち♪

かっこよかったですよ(#^.^#)

今回行けた方全員飛ばれて満喫されてました(^_-)-☆

 

体験で来てくれた4人の美女も飛べて大満足されてました(^^)v

何本も飛べて走って浮いてと「楽しい~♪」と笑顔になられてました(^_^)

また来て下さいね?

今度はぜひタンデムフライトを!!!

 

明日は弓立で営業しますので、

皆様お待ちしておりますm(__)m

 

20130824.jpg今日の弓立は、朝から北西風の強い風が入ってました(T_T)

なので、スタッフは、館内整備に努めました(^^)v

 

A級コースについてご紹介しちゃいます♪

まずは、機材の説明などから始まって

グライダーの広げ方や飛び立つための練習などをしてもらい、

最終的には、一人で大空を飛んでもらえるコースになってます(^_^)

誰でも始められるスポーツなので気軽にまずは、弓立にいらしてみてはいかがですか?

 

詳しい話など電話や見学に来て聞いてみて下さい!!!

始めちゃったらはまっちゃう人ばっかりですよ~(*^。^*)

皆様お待ちしておりますm(__)m

 

明日弓立は、移動スクーリングです!

「AKAIWAパラグライダースクール宇都宮」でやります。

集合時間 AM11:00に現地集合でお願いします(^_-)-☆

 

送迎を希望の場合ショップにお電話お願いします(^^)

なお、明日のみ送迎の方は

集合時間AM8:00に越生駅でお願いします!

 

それでは明日お待ちしております(*^。^*)

 

20130823.jpg今日の弓立は、朝から北西風(._.)

なので、皆さん待機!!!

お昼まで待ってみたけど変わらずクローズに(T_T)

 

なので、今日は弓立の体験コースをご紹介します♪

体験コースは2種類あります。

☆お気軽体験コース・体験フライト満喫コース☆

まずは、体験コースはどういうものかといいますと!!!

自分で機材を着けてもらい、やり方の説明を聞いて

いざ挑戦していただくかんじです。

スタッフが常にマンツーマンでつき、安心して浮遊体験をしてもらうコースです。

 

もう一つは、

☆タンデムフライトコース☆

このコースは、パイロットの方と二人乗りで埼玉の街を遊覧飛行してもらい、

初めての空を飛ぶ感覚、絶景などを楽しんでもらうコースです(^○^)

 

 

そして、この二つが合わさった!!!

☆お気軽体験&タンデムフライトコース☆

パラグライダーを思う存分楽しみたい方におススメです(^_-)-☆

楽しみを知ってもらうには、ぴったしのコースなのでぜひ選んでみては!!!

 

パラグライダーを一度はやってみたいな~とか

空を飛んでみたい方、自分で空を飛びたい方は

ぜひ彩の国パラグライダースクール弓立に来て下さい(^^)

 

いつでもお待ちしておりますm(__)m

 

20130822.jpg今日の弓立は、朝から穏やかな風と共にスタート♪

タンデム&フリーオープンから始まり、

シマムーや島崎さんがのびのびと飛ばれてました(*^。^*)

タンデムは、美女2人組が遊覧飛行をされサーマルコンディションに変わったためSTOP!

 

そして体験は、朝から良い風と共にスタート♪

大勢のお客様が来てくれました(^○^)

皆さん初めて見る機材に興味深々!!!

説明を終え、いざ始まると浮遊体験されるたび大歓声が\(^o^)/

皆さん「楽しい~♪」と喜ばれてました(^_^)

 

A級生の高橋さんは、グラハンの練習をし初フライトを目標に頑張られてました(^0_0^)

次来たら初フライトかな・・・?(^^)

 

夕方になり、タンデム再開!!!

皆さん待ってましたとばかりにわくわくどきどきしながら待たれてました(^^)v

日没までで全員飛ばれました(^_-)-☆

遊覧飛行はどうでしたか?

また是非来て下さいね!(^^)!

 

諸君がなんと、300本達成!!!

おめでとうございます(^o^)/

後は検定のみに(^_^)

がんばりましょう♪

 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

                        ☆移動教室のお知らせ☆

                   8月25日(日) AKAIWAに飛び行きます!!!

                行きたいスクール生は弓立にご連絡お願いしますm(__)m

 

20130821.jpg今日の弓立は、朝からどんより曇り空の東風スタート(^○^)

なので朝からタンデム&Bコースオープン♪

今日はスクール生のNP高橋さんとB進藤さんが何本も飛ばれてました!

進藤さんは、初ピッチングの練習など飛ばれてたくさん練習されてました♪

フリーの西村さんものびのびと飛ばれてました(^0_0^)

 

そしてタンデムは、美女3人組が来てくれました(^_^)

皆さん遊覧飛行されて絶景を楽しまれ大満足されてました(*^。^*)

また是非来て下さいね♪

 

明日もこの調子で飛ぶぞー♪

皆さん!!!スクール生!!!フリーの方!!!

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

20130820.jpg今日の弓立は、ドンヨリ曇り空東風でした♪

 

なので、朝からタンデム&体験同時スタート(^○^)

皆さんタンデムが始まると飛んだ後に大歓声♪

早く飛びたいと順番を待たれてました(^^)

その合間に浮遊体験を皆様楽しまれてました(^○^)

皆さん浮いた瞬間楽しいと大喜び♪

夕方近くまで思う存分体験されていきました!

 

Sさん奥様誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

遊覧飛行&浮遊体験どうでしたか?

次は、初フライト目指して頑張りましょう!

 

 

そして、夕方クローズでした\(^o^)/

 

下にあった前線がやっと降りて来て、今夜は弓立に雨が降る予報!

連日猛暑の影響で荒れていた空域が穏やかになりそう(^_^)

これでやっといつもの夏のコンディションに戻るかも!!!

フルコースOPENで飛べそうです(^○^)

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

20130819.jpg今日の弓立は、朝南東風からのスタート♪

 

なので、タンデムをすぐ開始♪

遊覧飛行を楽しみに来た二人組の女の子!!!

説明を聞きいざ空の世界へ(^_^)

飛んでテイクオフへ戻ってきた時にはすごかった~と笑顔が絶えませんでした(*^。^*)

スクール生の米田さんも飛びだしサーマルに乗っかりあがられてました!

その後はサーマルコンディションになり、フリーオープンに♪

シマムーは、サーマルを探しまわりながら飛ばれてました(^○^)

 

そしてスクール生は立ち上げ練習♪

風向きやグライダーの広げ方を注意しつつ上がってきた時の修正などを熱心にやられてました(^_-)-☆

 

体験は、元気な10人組とともに朝からスタート♪

みんな初めてつける機材に興味津々!!!

操作の仕方を教えていざ体験(^0_0^)

浮遊体験でこんなに浮けるんだーと喜ばれてました(^^)

タンデムは強風になり、STOPorz

次回またチャレンジしに来てください!!!

 

また明日お待ちしておりますm(__)m

 

20130818.jpg今日の弓立は、朝から南東風だった為NPコースオープン♪

 

NPのこうせいさんは初霊園GET!!!

ゲイン800mを上げて雲底飛行を楽しまれてました(*^。^*)

他のフリーやスクール生も高く上げて遊ばれた方や練習ができた方がいっぱいいました(^0_0^)

 

体験も朝からいい風でスタート♪

皆さん初めてつける機材ややり方を聞いて、

もうわくわくどきどきで始まりました!!!

皆さん走るのがうまくてすぐに浮遊体験を楽しまれてました(^_^)

 

タンデムもその合間に1人出れて遊覧飛行をされて大満足でした(^^)v

その後は、サーマルコンデイションになりstop(._.)

 

夕方まで待ってみたけど、強風になりクローズ(-_-;)

今日飛べなかった方は、次回またチャレンジをしに来て下さいね♪

 

そしてスクール生の練習も今日は充実♪

皆さん修正やライザーの感触を確かめながら何度も練習されてました(^○^)

 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

20130817.jpg今日の弓立は、朝から南東風のサーマルコンディションの為フリーオープン(^_-)-☆

関さんやコータローはノビノビ飛ばれてました(^0_0^)

 

そして体験は、機材を持ちスタート♪

すぐにいい風が入り皆さん覚えが早いため1本目から全員浮けてました!!!

午後にはやり方を変えて、前傾姿勢を教えると皆さん簡単に浮き上がってました(*^。^*)

浮いた瞬間「楽しい~♪」と歓喜の雄叫び(^○^)

 

タンデムは、強風になりできませんでした(-_-;)

でもみなさんまたチャレンジしに来てください(^_^)

 

そして、夕方近くに安ちゃんとナカジーはクロスハンドの練習を何本も頑張られてました\(^o^)/

2人とも少し説明したらすぐ実践と充実した練習になりました(*^。^*)

 

そして練習が終わりクローズ(^^)v

 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

 

20130816011.jpg今日の弓立は、朝東風のサーマルコンディションだったのでフリーオープンスタート!!!

島崎さんは、サーマルに乗っかり四捨五入で500mあげて一人勝ち(*^。^*)

その後クラウディさんや秋山さんも飛ばれ、楽しまれてました♪

 

体験は、朝からスタート!!!

今日はネパールの団体さんが来てくれました(^O^)/

そして、機材を着け皆さん全力で走り浮遊体験を楽しまれてました(^0_0^)

 

そして夕方近くに南風の強風になりクローズ(-_-;)

 

今日タンデムを飛べなかった方達は、次回チャレンジしに来て下さい(^_-)-☆

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

 

20130815.jpg今日の弓立は、朝東風からスタート♪

サーマルコンディションの為、フリーオープン(^^)

皆さんのびのびとロングフライトを楽しまれてました♪

 

そして、体験は朝からスタート(^○^)

朝から夕方まで体験には持って来いの風が入ってました(^_-)-☆

皆さん初めて見る機材に興味津々(^0_0^)

説明を聞きいざ始めると皆さん浮く為に全力で走り

浮いた時にはやったーと大喜び\(^o^)/

 

そして合間にタンデムスタート♪

一人が飛び始めそのまま飛べるかと思いきや

コンディションが良くなくなった為stop(T_T)

夕方まで待ってみたが強風になりクローズorz

今日飛べなかった人は、また次回チャレンジしに来て下さい(^O^)/

 

スクール生は、一日立ち上げ練習!!!

立ち上がる感触を感じながら何度もチャレンジ♪

この調子でどんどん練習していきましょう!

 

また明日も皆様お待ちしてますm(__)m

 

 

20130814.jpg今日の弓立は、朝から東風強めでサーマルコンディションだったのでフリーオープンスタート♪

皆さん高くあげて楽しまれてました(^^)v

 

そして今日はたくさんの家族の方が来てくれました!!!

体験も良い風だったのでスタート♪

初めて機材を見た子供達はすげーとわくわくされながら説明を聞いて、

いざ始まりました(^^)

皆さん浮遊体験を楽しまれるために必死に走って浮いたーと喜ばれてました\(^o^)/

 

タンデムも午後になりスタート♪

飛び始めると皆さんテンションMAX!!!

皆さん自分の順番を待ち遊覧飛行を楽しまれてました(^_^)

夕方近くになり強風が吹き始めクローズに(T_T)

今日飛べなかった方は、また次回チャレンジしに来てください(^_-)-☆

 

スクール生は、一日立ち上げ練習♪

フロントライズアップやクロスをひたすら練習されてました(^^)

皆さん今なんで傾いたかとか立ち上がってこなかった時しっかり考えながら練習されてました!

どんどん練習して頑張ってください(*^。^*)

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

 

 

2013-08-13.jpg今日の弓立は、朝からNPコースオープンスタート♪

スクール生は、ばんばんフライトされてました(^0_0^)

麻美ちゃんはなんとゲイン746mをあげて

卒業検定合格されました(^_-)-☆

おめでとうございます\(^o^)/

 

朝から体験スタート!!!

皆さん機材を初めてつけ、いざ走って浮遊体験(#^.^#)

全員浮けて良かったですね(^^)

 

夕方やっとコンディションが整いタンデムスタート♪

皆さん待ってましたと順番に飛ばれました(^O^)/

最後風が強風になり、クローズ(-_-;)

 

今日飛べなかった人はまた次回チャレンジしに来てください(^^)v

 

夕方はおっくんも飛べて穏やかでした(^.^)

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

熱中症に日中はなりやすいので皆さんこまめな休憩を心がけて水分補給をしっかり摂ってください!

 

2013-08-12.jpg今日の弓立は、朝北東風の強めだったのでフリーオープンスタート♪

西村さんも何本も飛ばれ楽しまれてました(^^)

シマムーもサーマルを探しながら飛ばれてました!

 

体験には良い風の為すぐさまスタート♪

皆さん機材を背負っていざ走って浮遊体験!!!

覚えが早いのか皆さん1本目から浮かれてました(^O^)/

午後からは、やり方を変え一人でグライダーをひっぱり立ち上げてもらったりと

やってみたら皆さんセンスがあるのか全員立ち上げきって浮遊体験されてました(^0_0^)

 

そして、タンデムが飛べるようになり皆さんわくわくドキドキでスタート♪

体験がしっかりできていたため全員しっかり走りきって飛ばれてました(^^)

初めての遊覧飛行はどうでしたか?

また是非来て下さいね(^_-)-☆

 

夕方には、スクールコンディション!!!

待ってました!!!と虎ちゃんやおっくんが飛び始め、

2人とも安定感あるテイクオフが出来てました!

この調子でどんどん頑張りましょう!!!

 

そして今日は、AKAIWAのスクール生も来てくれました!

何本か飛ばれてましたが、弓立はどうでしたか?

またお待ちしております(#^.^#)

 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

08.11.jpg今日の弓立は、北東風強めだった為フリーオープンスタート♪

体験も風が良かったのでスタート(^○^)

皆さん初めて見る機材や説明を聞いてワクワクされてました(^0_0^)

いざ始まってみると皆さん必死に走って浮遊体験されてました(^_-)-☆

一通り回ったところでやり方を変えて一人で走ってもらった時浮いた瞬間やったーと大喜び\(^o^)/

コータローは、ゲイン700m獲得(^^)

 

午後雷が鳴り一時中断(T_T)

その後夕方近くにコンディションがよくなったので、タンデムスタート♪

皆さん待ってましたと順番を待ち飛ばれてました(#^.^#)

日没が近づき北風強風になりクローズ(-_-;)

 

今日飛べなかった皆さんぜひまたチャレンジに来て下さい!!!

いつでもお待ちしておりますm(__)m

 

また明日もスタッフ一同お待ちしております(^O^)/

 

 

2013-08-10.jpg今日の弓立は、朝北東風の強めからスタート♪

体験日和な風だったのですぐさま体験スタート(^○^)

皆さん初めて触る機材に興味津々♪

いざ説明をしてやり始めると全員センスがあるのか簡単に浮かれてました(^0_0^)

午後には皆さんもっと浮きたいとコツを教えるとしっかり浮けてました(^_-)-☆

 

今日は、1日フリーオープン!!!

フリーの方々は気持ち良さそうに飛ばれてました\(^o^)/

 

スクール生は、合間に虎ちゃんとナカジが1本ずつフライト(^^)

守安さんはフライトお預けの為、テイクオフの練習に勤しみました(#^.^#)

皆さん立ち上げがだいぶきれいになってきてるのでこの調子でどんどん練習していきましょう(^O^)/

 

夕方に西風になりクローズでした(T_T)

 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

2013080901.jpg今日の弓立は、朝風が強かった為フリーオープンからスタート♪

クラウディさんが楽しまれて飛ばれてました(^O^)/

ノンさんは、ゲイン500を上げロングフライトされてましたよー(^○^)

 

今日はSETのお客様8名だったので、先に体験からスタート♪

皆さん初めて見る機材に興味津々(^0_0^)

説明を終え、いざやってみると意外と難しかったと皆さん四苦八苦(-_-;)

それでも午後スタートしてみると午前中が嘘みたいに皆さん浮遊体験されてました(^_-)-☆

夕方になり、コンディションも穏やかになってきたところでタンデムがスタート!!!

皆さん待ってましたとばかりに期待を膨らませ走り切って飛んだ後の遊覧飛行を絶景だったようです(#^.^#)

また皆さんぜひ来て下さい♪

いつでも待ってますよ!

 

タンデムで今日1日が終了になりました\(^o^)/

 

また明日もお待ちしてま~すm(__)m

 

20130808.jpg今日の弓立は、朝サーマルで強い風がと思いきやすぐに飛べる風になり

パイロットコースオープンからスタート(#^.^#)

麻美ちゃんは渋いコンディションなのなかなかあがらずじまいでした(T_T)

フリーではクラゥディさんとノンさんが来て下さいました(^_^)

スクール生も米田さん、神山さん、高橋さん2人と小野さんが来てくれました(^○^)

A級生2人は1日立ち上げ練習を頑張りました!!!

2人ともしっかりと立ち上げるようになったので後もう少し修正や風向きを気にかけて練習すれば

初フライトできそうですよ(^_^)

 

その後タンデムもすぐに飛ばれ、美女2組は大喜び♪

初めての遊覧飛行はどうでしたか?と聞いたら

「めっちゃ楽しかった~」と言われてました(^0_0^)

その後体験もたくさん飛ばれて、パラグライダーを満喫されてました(^_-)-☆

またお待ちしております(*^。^*)

 

夕方は、Bコースまでオープン♪

ノンさんは、タンデムコースの練習をされました(^O^)/

 

皆さん今日1日フライトできて満足されてました\(^o^)/

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

 

 

20130807.jpg今日の弓立は、朝から北東風に悩まされました(-_-;)

だがしかし、体験にはいい風の為体験を朝からスタート(^○^)

皆さん初めて見る機体に興味津々♪

今日は元気な大学生4人と仲のいい二人組が来てくれました(^_-)-☆

説明が始まるとみんな緊張しているのか不安そうな顔に・・・

いざやってみると皆さん不安がなくなったかのように走って浮遊体験されてました(^^)

またぜひお待ちしております\(^o^)/

 

スクール生、フリーはというと皆さん立ち上げ練習やフライトをして練習されてました(#^.^#)

卒業間近の麻美ちゃんと諸君はサーマルには乗っかったけど渋いコンディション(T_T)

シマムーも上がりはしたけど、30m~40mまででした!

フリの方々もフライトを楽しまれてました(*^。^*)

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

 

2013080601.jpg今日の弓立は、朝から降ったり止んだりの天気(>_<)

合間を見て午前中でタンデム全員飛ばれました(^0_0^)

皆さんテイクオフに上がって走れるかなと不安を抱き自分の順番を待ち

いざ自分の順番が来ると必死に走ってみなさん大成功♪

始めて飛ばれた遊覧飛行は皆さん感動されてました(^^)v

 

スクール生の諸君は午前中に1フライトを楽しまれ安定感のあるテイクオフを見せてくれました\(^o^)/

卒業まであとわずか!!!頑張れ諸君(^_-)-☆

 

午後は風が強くなり雨も降ってきたため、クローズに(T_T)

スタッフは草刈を頑張りました<(`^´)> 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

2013-08-05.jpg今日の弓立は、朝はどんより曇り空ってことで朝一番からスクールOPEN♪

スコール生は午前中バンバン飛ばれましたヽ(^。^)ノ

卒業間近の麻美ちゃんと香西さんはコンディションを見ながら検定合格を目指してました(^0_0^)

NPの米田さんは、サーマルに乗っかりトップアウトされてましたよー(#^.^#)

明日香さんも杉旦那さんも1日でだいぶ飛ばれて楽しまれてました(^o^)/

NPの高橋さんも午前中にたくさん飛ばれてました(^^)v

 

午前中は体験のご家族が来てくれました(^_-)-☆

2人とも走るのが最初難しかったけど、最後にはしっかり走れていて

浮遊体験されてました(^^)

浮いた時にはにこにこ笑顔で喜んでくれました(*^。^*)

次来た時は、ぜひタンデムも飛んで下さいね(^○^)

 

明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

20130804.jpg今日の弓立は、朝からスクールコンディション♪

なので、朝一かB級生も飛べました(^_-)-☆

おっくん、田中君、安藤さんもばっちり飛べて夕方まで終始飛ばれてました!

フリーの方々も合間合間に飛ばれて、満足されていたご様子(^○^)

 

そして、タンデムも全員午前中に飛び終わり、皆さん初めての感覚に楽しまれてましたよー\(^o^)/

 

体験の方は、風が無い中必死に走って浮くか浮かないぐらいを楽しんでもらいました(^o^)/

最後風が戻ってきたので皆さん浮遊体験を感じれて満足されてました(*^。^*)

また今度ぜひ来て下さいね(#^.^#)

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

 

 もう秋のフライト予定です‼ みんなもこういう所でとんでみない??

☆常夏の楽園 バリ島フライトツアーのお知らせ

 

〇日程    2013年9月11日(水)~9月16日(月) 5泊6日
         
〇料金    ¥180,000 二人部屋 (一人部屋希望の場合は別途¥5000/1泊)
         航空運賃・燃油サーチャージ・ホテル代・朝夕食事代含む
        (アルコール代・昼食代別)

〇出発地   成田空港集合解散

〇参加資格  パラグライダー所有者

◇アサギリ・アカイワ・ユミタテ三校合同ツアーです。

※詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

2013-08-03.jpg 

 今日の弓立は、午前中普通救命講習を受けてきました!

 

なので、午後からスタート♪

夕方近くまで西風が強かった為、スクール生の練習から開始♪

Bコースのおっくんは、クロスに悩まされながら必死に頑張ってました(^^)

守安さんもおっくんに負けずとクロスの練習をしつつ、フロントの練習も頑張りました♪

NPコース瀬山さんは、安定したクロスの立ち上げを求め、何回も練習されてました(^_-)-☆

 

そして、夕方風も安定したのでフリーオープンからスクール生コンディションになったのでタンデムスタート♪

今日は元気のいい4人の男女が来てくれました\(^o^)/

皆さん初めての遊覧飛行を楽しみ、帰り際には「超、超、超楽しかった~♪」と大喜びされてました(^○^)

スクール生もバンバン飛ばれ、皆さん練習できたみたいで濃い1日になりましたヽ(^。^)ノ

 

また明日も皆様お待ちしておりますm(__)m

 

 

777.jpg今日の弓立は、朝からコンディション抜群ですぐにオープン♪

タンデムもすぐに始まりました(^o^)/

SET体験の美女2人と広島から来てくれた女の子が来てくれました(^_-)-☆

最初からタンデムでいきなり遊覧飛行をやる事にびっくりされていて、

走れるかなと不安を抱えてました!

いざ「行くよ~♪」の声でがんばって走りきって飛べた瞬間「楽しい~♪」と空の上から聞こえてきました(*^。^*)

飛んで上がってきた時は皆さん笑顔を輝いてました(^○^)

 

その後は、フリーの中谷さん、カンテガ鈴木さんもフライトを楽しまれてました!

Pコースの香西さんも卒業検定の為、練習されてました(^^)v

 

午後からは、体験スタート♪

皆さん一人一人機材を背負っていざ説明するとテンションMAXに!!!

自分の力で走って浮遊体験をして、浮いた感じがすると「浮いた~♪」と大喜び(^_^)

体力に自信があるのかたくさん飛ばれましたヽ(^。^)ノ

またぜひ来て下さいね♪

 

また明日お待ちしておりますm(__)m

明日はオープン13時30分からです。

送迎を希望の方は、13時頃越生駅に集合して下さい!

お待ちしております!!!

 

NACK5さん JO-SPOの収録がありました!!!

4日間での放送です!

放送予定日 2013年8月12日(月) 10:00~10:20

みなさん聞いてくださいね(^^)

 

 

 

 

888.jpg今日の弓立は、朝霧の中だと思いきや!!!

すぐに霧が晴れフライト日和に♪

なので、タンデムスタート(^○^)

皆さん初めてのパラグライダーにドキドキが止まらない感じで説明を聞かれてました(^_^)

いざ飛び始めると早く飛びたいなーと期待感を持ちながら待たれてました(^o^)/

初めての空の遊覧飛行はどうでしたか?

また飛びたくなったら来て下さい(^_-)-☆

 

午後からは美女2組は体験スタート♪

タンデムを飛んだ後に自分で機材を付けて走って浮いた瞬間

「浮いた~♪」と大喜びされてました(^^)

体力に自信があったのか二人ともたくさん飛ばれてました♪

 

スクール生も立ち上げ練習を頑張りました!

皆さん修正の向きや風向きを気にしながら立ち上げをひたすら練習されてました(*^。^*)

これからもどんどん練習して立ち上げを完璧にしていきましょう(^o^)/

 

また明日もお待ちしておりますm(__)m

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。