2月22日(金) P証からのスタート

user-pic
0

2013.02.22.jpgおはようございます♪

今日の弓立は、ビジターの方々も遊びに来てくれて賑わっちゃいました(^_-)-☆

ビジターさんがマミちゃんのテイクオフ褒めてましたよ♪自分も褒められたい>^_^<

ビジターで初めて来られたかたはまず、ランディング見学から始めてもらって何人かの着地を見てもらいます(*^。^*)そこで、注意事項やエリアのルールを分かってもらいます。そこからフライトとなります。

今日遊びに来てくださった方々は、見事にランディングに下りることが出来ました♪テイクオフもバッチリ(^O^)/さすがです。

パラグライダーでP証を取って終わり。ではさみしいですよね(T_T)せっかく色々なエリアで飛べる資格を手に入れたんですからいろんなところを体験してください。そして、弓立にも遊びに来てください。

パラグライダースクール弓立では、スクールとして初めて始められる方をはじめとしてP証が取れるまで全力でサポートします。パラグライダーでいろんな所を飛んでみたいと思いの方は、パラグライダースクール弓立で飛び方を覚えてみてはいかがでしょう?スタッフ一同お待ちしております。

 

今日は、神山さんや瀬山さん達など顔なじみの人達も遊びに来てくれました(*^。^*)ありがとうございます。神山さんのグラハン、綺麗に出来てましたよ♪次回来た時には初飛びになっちゃうかもしれませんね♪心の準備と来られる日の天候に恵まれるようにお祈りしましょう♪

初めて一人で空を飛ぶ記念日!!カッコよく決めましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月22日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日(木) 自然とパラグライダー」です。

次のブログ記事は「2月23日(土) グラハン大会だぜ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。