2月21日(木) 自然とパラグライダー

user-pic
0

2013.2.21.jpgおはようございます♪

今日の弓立は、フライトできませんでした(T_T)遊びに来てくれた体験さん達ごめんなさい。

途中、昼半ばにタンデムが行けそうだったのでフライトの注意事項の説明を開始!!ダミーが飛んで空域の調子を見ようとした矢先、怪しい風が...結局ダミーも中止し、タンデムも断念しました。

パラグライダーは、天候に大きく左右されるスポーツです(・・;)晴れていても風が強かったり、雨や雪で断念なんてことも多々あります。だからこそ、飛べた時はみんな喜び自然と調和して遊んでいるんだなと実感できるスポーツです。

その一瞬、瞬間を大切にして飛んでいる僕らだからその喜びを仲間たちと共感できるのかもしれません。パラグライダースクール弓立では、常時お気軽体験、タンデムフライトの受付をしております。また、内容のご確認の受け付けもしておりますのでお気軽に申し込み、ご確認のお電話を下さい。お待ちしております。

 

ナカコウさんがXCの学科試験を受けました。会長の横で間違えずに答えられるかな?結果は文句なしの点数!!見事合格です。

あまりにも見事な点数なのでちょっとつまんないです(*^。^*)もっと人間味ある点数取ってくださいよ♪採点する方がつまんないじゃないですか\(^o^)/なにはともあれ、おめでとうございます。XC行ったら感想聞かせて下さいね(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月21日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月20日(水) グラハンだ―――!!」です。

次のブログ記事は「2月22日(金) P証からのスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。