2月20日(水) グラハンだ―――!!

user-pic
0

2013.2.20.jpgおっはようございます>^_^<

今日の弓立は、仲良し2人組の女の子たちが体験で遊びに来てくれました。しかもドッキリを仕掛けて来たらしく、駅に着くまでは今日何をやるかを知らされてなかったとの事。前々からパラグライダーに興味がありその一歩を友達が後押ししてくれました。とってもいい友達をお持ちですね♪

 

午前中は、西ゲレンデでグラハン練習と体験をやりました。

みんな、上手く上がりましたか?上手く上がらなかった時は、何がいけなかった考えてみて下さいね( ..)φ意外に風に対して正対していなかったりしてますよ♪今までできなかった事が上手くいく楽しさは格別です(>_<)ちょっとづつ改善して上手くなっていきましょう。

 

午後は、タンデムフライト飛んじゃいました♪

普段、見上げるだけの空に入ってみた感想はどうでしたか?楽しかったですか?私生活の中に空を飛ぶという必要はありません。でも、私生活の中では感じられない世界をパラグライダーで体感できるんです。今日は、その空への一歩を大切な友達と踏み出した記念日ですね♪カレンダーにチェック入れといてください(*^。^*)

テイクオフでは、プチグラハン大会!!

今日は、テイクオフに良い風が入ってましたね♪そして優勝者は、相川さんですね♪フロントでの立ち上げからの空中での安定は見事でした(>_<)写真取れなかったのが残念なくらいです。

次回、フライトの時の立ち上げ期待しています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/847

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月20日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月18日(月) 春のコンディション?」です。

次のブログ記事は「2月21日(木) 自然とパラグライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。