2月18日(月) 春のコンディション?

user-pic
0

2013.2.18.jpgおはようございます。

今日の弓立は、ほんのりと晴れ間を見せる曇り空でした。

誰が遊びに来るかな~とショップにて待っていると高橋さんと米田さんが来てくれました。ありがとうございます<m(__)m>

テイクオフには、若干の北風が入って来ていたため様子見(^.^)/~~~みんなの視線は吹き流しにくぎづけ状態。思いが届いたのか安定した東風が入って来ました。さて、イっキますよ~♪

ダミーが飛んだ後、高橋さんのフライト!!鮮やかなグリーンが弓立の空に飛びました(^^)カッコイイ~♪続いて米田さんのフライト、安定した立ち上げでキマッています。お2人とも見事なフライトを見せてくれました。

フライト後、テイクオフでクロスの練習>^_^<人が沢山いて賑わっている時だとなかなか集中してできないけれど、今日はバンバン練習して下さいね(>_<)

お昼を過ぎた後からポツポツと雨が降り始め、フライトを中止。

ショップにて春のコンディションでの注意事項を話し合いました。春のコンディションになるとどうなるの?何が変わってくるの?って方はスタッフに聞いちゃってください♪何も分からずに進入するよりも理解し、対策が分かっている方が飛んでて楽しいと思いますよ(#^.^#)

明日は風が強そうです(T_T)明後日の天気に期待します。

 

☆★☆お知らせ☆★☆

明日、2月19日(火) ショップをお休みにさせて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/846

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月18日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月17日(日) グラハン×西ゲレンデ×カレー」です。

次のブログ記事は「2月20日(水) グラハンだ―――!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。