2月17日(日) グラハン×西ゲレンデ×カレー

user-pic
0

2013.2.17.jpgおはようございます。
今日の弓立は、フライトは出来ませんでしたがカレーの匂いに釣られた食いしん坊さんたちで和気あいあいとしていました(*^。^*)

お気軽体験で遊びに来ていた仲良し3人組、スポーツマンという事もあり飲み込みが早い(>_<)西ゲレンデでグラハンが上手く決まりバッチカッコイイーー!!空中浮遊も出来ました♪お互いに写真撮影していましたがカッコよく撮影できていましたか?次回おこしの際には、今回天候の影響で出来なかったタンデムフライトしたいですね。

スクール生達も負けじと西ゲレンデでグラハン練習!!体験さんに負けないよう決めちゃってくださいね\(^o^)/
グラハンは、風に対して向かい風に立ちます。意外にこれが出来ていなかったりします。風は気まぐれなので一度セットした後に風向きが変わるなんて事はしょっちゅうあります。だから面白い。大きな変化なら敷き直すなどしますが多少の変化ならそのまま上げて、自分のテクニックで正面になるようにします。これが上手くいくと楽しいですよね(>_<)
グラハン練習をする時、テイクオフする時は常に風向きに注意して綺麗にカッコよく出来るようになりたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/845

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月17日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月16日(土) 明日は飛ぼうぜ!!」です。

次のブログ記事は「2月18日(月) 春のコンディション?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。