2月15日(金) 弓立にまた雪が(T_T)

user-pic
0

2013.2.15.jpgおはようございます。

今日の弓立は、お昼頃より雪が降りランディングでは雨が降りました。

 

ショップでは、この寒さを耐えきるためにスタッフ一同で薪割(>_<)チェーンソウ担当、丸鋸担当、ストーブの前で火が消えないか守る火の番をする人(火の番って必要だったのだろうか?)個々に別れて作業!!寒さを乗り切るために、寒い中の作業となりました。

おかげさまでここ何日か分の薪を用意できましたので、皆さんジャンジャン使っちゃってくださいね。

 

雪が降ってはいますが、少しづづ春が弓立にも近づいて来ています。春が近づくにつれて暖かくなってきますがまだ寒いです(T_T)みなさん、防寒対策行って下さいね♪寒くて風邪を引いた。寒くて飛ぶ気がしない。寒くて怪我をした。等々ならないように準備が怠らないでください。また、防寒具は多少ではありますが何かあった際のショック等を緩和してくれます。寒さを耐えられて、多少の保護服にもなりますので持ってない人は弓立ショップにて販売も行っていますので、スタッフに一声おかけください。また、試着も可能ですのでまずは試してみて下さい。

 

明日の天気予報では風が強そうです。しかし、ショップはオープンしていますので明日何をしようかな~と迷っている人は弓立に遊びに来てはいかがでしょう?何かあるかもしれませんし、何もないかもしれません。それは、明日遊びに来た人だけが分かる事ですね(#^.^#)お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/843

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月15日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日(木) 空からの景色」です。

次のブログ記事は「2月16日(土) 明日は飛ぼうぜ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。