2月14日(木) 空からの景色

user-pic
0

2013.02.14.jpgおはようございます。

今日の弓立は、東からの緩やかな風に恵まれ穏やかな1日となりました。

お昼過ぎ頃、近隣に住まわれている方が山頂の見学に来られ『こんなに景色が綺麗なところがあったなんて知らなかったよ。もっと、はやく来れば良かったね。』『私は、以前パラグライダーで飛んで行くところを見ていてね、まじかで見ると迫力があるんだよ。』『今度、お弁当持ってこようね。』と弓立からの景色に感動。

僕らがいつも見ている弓立の景色はちょっとした贅沢なのかもしれないですね。普段、建物や道路といった囲まれた空間での視界。山を登れば、山頂からの開けた景色が見れる。しかし、僕らは足だけでは入る事の出来ない大空へ遊びに行く。そこにある景色はそこにたどり着いた者だけのものでしょう。鳥のように風と戯れ、ゆりかごのように揺れながらそんな景色を一人占めできる僕らは贅沢なのかもしれないですね。

 

パラグライダースクール弓立では、パラグライダー未経験の方を大空へご案内する事ができます。

1人で空を飛んでみたいと思い立ちましたらスクールに入ってみてはいかがでしょう?仲間たちと楽しみながら学び、時には厳しい指導を受け、四季折々の弓立の自然を感じながら学んでみませんか?

パラグライダースクール弓立では、体験、スクール入校等受付しておりますので皆様からのご連絡おまちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/842

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月14日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日(火) 空への扉」です。

次のブログ記事は「2月15日(金) 弓立にまた雪が(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。