2月12日(火) 空への扉

user-pic
0

2013.2.12.jpg おはようございます。

今日の弓立は、フリーの方やスクール生でランチャーの上がうまりました。3連休に飛べなかった人は鬱憤を晴らすこのごとくの気合の入れようです♪

 

天気予報では、今日の弓立コンディションは飛びに来たくなるくらいのフライト日和(*^。^*)みんな、自分のクラスオープンがまだかまだかとウズウズ♪パイロットコースオープンとなるとみんな立ち上がって行きまーすという状況!!さえぎることのない自由な空へ、いってらっしゃ~い(^.^)/~~~

 

あ、あれ?ヘルメットが進化している...

遊びにくるたびに何かが違うので、間違い探しのよう。あからさまな変化や細かな変化を探すのが楽しみになって来ちゃいますよ♪次回は何に進化しているのか期待します。ただ、ヘルメット以外に進化するのはやめて下さいね(>_<)

 

さて、空というのは自分の力だけでは入る事の出来ない世界です。そこでパラグライダーを使用することにより出来なかった事を可能にした夢のアイテム(#^.^#)道路も無い、信号機もない自由な世界。行こうと思えばどこまでも行ける、そんな素晴らしいものが今のこの社会にはあります。

パラグライダーをやったことのない人や、興味があってやってみたいんだけれどもという方は、まずは、パラグライダーという扉をノックしてみませんか?パラグライダースクール弓立では体験という形で扉をあける準備をしておりますので、ご連絡を宜しくお願いします。

前日受付も可能ですので、お電話、メールお待ちしております。

 

☆★☆ショップお休みのお知らせ☆★☆

明日、2月23日(水)雪、雨の恐れがあるためショップをお休みにさせて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/841

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月12日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月11日(月) ミニパラでGo!!」です。

次のブログ記事は「2月14日(木) 空からの景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。