2月10日(日) 弓立の空はキャノピー色?

user-pic
0

2013.2.10.jpg今日の弓立は、朝から元気爆発だー!!っと言う事で朝8:00から飛んじゃいました(*^。^*)

午前中からサーマルがどんどん発生してみんな上空へ!!弓立の空とテイクオフが色とりどりのカラフルなグライダーでうまりました。なんか、見ているだけで楽しくなってきちゃいますね♪

仲間たちが大勢集まる中、今日注目を集めたのがナギさん(>_<)検定で念願の200オーバー!!おめでとう♪みんなに祝福されてご満悦のご様子!!検定合格おめでとうございます。

 

今日は、タンデムフライトでの体験さんでもにぎわいました。

お父さんと小学3年生のお子さんと男女仲良し2人組が弓立の空を満喫!!空の楽しさは飛ばないと分かりません♪きっとお家で飛んだ事を自慢しているのではないでしょうか?空という新しい世界に自分で挑戦してみたいと思いましたら、また弓立の門をたたいてくださいね。お待ちしております!(^^)!

 

サーマルが発生しみんなが上空で遊んでいる中、グラハンに勤しむ井戸さんと井上さん♪いずれは、サーマルをゲットして弓立の空で遊ぶためにグラハン、グラハン!!

前回と比べて飛躍的に上手くなっていお2人、どうやったらそんなにうまくなっちゃうんですか?っと聞きたいくらい(^.^)/~~~

グラハンが上手い人はグライダーの扱いが上手いという事です。次回のテイクオフに期待しちゃいます♪

 

ただのぶっ飛びではなく、サーマルと遊んで遊んでの今日一日。高橋恒成さんが9本飛んじゃいました♪これには本人も嬉しい中ビックリ\(^o^)/今日こんなに飛んでたんだ!とニコニコ♪今日みたいに明日のコンディションが良さそうな日には、オープンを早めたりしますので皆さんもチャンスを逃さないようにチェックして下さいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/839

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月10日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月9日(土) 西ゲレンデで体験!!」です。

次のブログ記事は「2月11日(月) ミニパラでGo!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。