2月9日(土) 西ゲレンデで体験!!

user-pic
0

2013.2.09.jpgおはようございます。

今日は3連休の始めという事もあり、若い2人組と元気なお父さんが体験で遊びに来てくれました。

受付を済ませ、体験さん初の西ゲレンデへ♪普段の生活では中々走る!!ってことってしませんよね。久々に思いっきり走って気持ち良さそう(^_-)-☆景色もよく爽快な気分になれたのではないでしょうか?西ゲレンデの大地をけり、風に向かって走るとふわっと空中へ(#^.^#)ほんの少しの間でも浮遊できた事が楽しくってニコニコ\(^o^)/へへへへ、パラグライダーって楽しいでしょ♪

 

お昼に弓立特製カレー(おかわり自由)を食べて午後の体験にレッツGo!!

お昼は虎井さん達も一緒に西ゲレンデへ(*^。^*)ミニパラや自分のパラグライダーでグラハンやクロスの練習!(^^)!今回の練習で何か新しい発見ありましたか?今日の練習を今後のテイクオフに活かして下さいね♪

明日は、天候がよさそうです。まだ、予定が立っていない人や練習に励みたい方は弓立に遊びに来てくださいね。また、今回も弓立オープンを早めますので朝8:00にはテイクオフが出来るようにみんな、早めに遊びに来てくださいね。待ってますよ(>_<)

 

パラグライダースクール弓立では、お気軽体験やタンデムフライトの申し込みを常時受け付けしておりますので興味がある方々は、お電話もしくはメールでのお問い合わせお待ちしております。

大空という新しい世界に一歩踏み出してみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月 9日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月8日(金) 明日は西で♪」です。

次のブログ記事は「2月10日(日) 弓立の空はキャノピー色?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。