2月5日(火) 西ゲレンデで練習!!

user-pic
0

2013.02.05.jpg

今日の弓立は、西からの風が強くフライトできませんでした(T_T)青々とした空があるのに残念です。

お昼頃から、諸くんが弓立に遊びに来てくれました(#^.^#)せっかく遊びに来たので、密かに綺麗にしていた西ゲレンデで遊んでみませんか?ということでキャラバンで移動!!置いてあった資材も無くなり、広々とした西ゲレンデに到着♪西風にも対応できる場所でグラハン練習の開始(*^。^*)

写真にも写っていますが、横幅も奥行も広く練習にはモッテコイ♪

風をさえぎるものは無く、見晴らしも最高!!ちょっとした休憩には、木製のテーブルとイスが並んでいてピクニック気分(>_<)そのうちBBQでもやっちゃいますか!!

 

スクール生も天気予報で西風かぁ~と気落ちすることなく弓立に来て西ゲレンデでの練習をしてみてはいかがでしょう?普段と違った風景での練習も新鮮でいいかもしれません。

 

弓立では、常時お気軽体験やタンデムフライトの受付をしております。

少しでも興味のある方は、是非弓立にお電話を下さい。また、内容の確認のみでも構いません。そのお電話一つで大空という新しい世界を楽しむ事が出来るかもしれませんよヽ(^。^)ノ

見学に来られる方も気兼ねなく弓立に遊びに来てください。タイミングが良ければ弓立の仲間たちが空中散歩している所や、テイクオフから飛び立つ迫力のあるシーンを見る事が出来るかもしれませんよ♪

空を飛ぶというロマンある遊びに興味を持たれましたら、是非弓立に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

小野さんのGPSが弓立に届きました♪準備できていますのでいつでも受け取りに来てくださいね(^_^)v

 

☆★☆お知らせ☆★☆

2月6日(水)積雪のため、ショップをお休みにさせて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/835

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月 5日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日(月) 願えば空は晴れる!!」です。

次のブログ記事は「2月7日(木) 雪をどかして練習だ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。