2月4日(月) 願えば空は晴れる!!

user-pic
0

2013.2.04.jpg朝の凛とした寒さが和らぎ、春のおとづれが近づいてきました。

おはようございます。

今日の弓立は、朝からテイクオフにゆったりとした風が入り込み予告通りフライト日和となりました。みんな口々に『今日は良さそうだね♪』とニコニコ(^o^)/青空の下、色取り取りのキャノピーが広がりフライトの準備が始まりました(#^.^#)

 

風を体で感じ、吹き流しを目で見て、個々のタイミングでテイクオフ!!ふわっと浮いて空中へ♪杉さん夫婦は地上でも仲良し、空の上でも仲良し、空中での2ショット撮っちゃいました(*^。^*)きっと空中では、アイコンタクトで意思疎通してたのかな?

 

地上では、スカイブルーの似合う長谷川さんが空を見上げていました。カッコイイーー(>_<)きっと、仲間がフライトしているのを観察してサーマルがどこら辺にあるのかを見てたのかな?待機中はただ順番待つのも、もったいないのでみんなも真似して仲間のフライトをよく観察してみて下さい。

 

お昼を過ぎたあたりからポツポツと雨が...(+o+)急げ!!ショップに避難だ!!

濡れないようにグライダー一式をショップの中に避難。無事に濡れずにすみました(^_^)vこの後は様子を見てフライトして行こうと話をしていたら、杉 アスカさんと米田さんは少しでも天気が回復したらフライトしたいと目をギラギラ!!2人の思いが伝わったのか30分ほどで晴れ、再びフライト再開(^.^)/~~~

飛びたいと思う気持ちが天気を変えちゃいました♪今日の2人には感謝です<m(__)m>

 

温かくなってきたからと油断して風を引かないように、体調管理を行い弓立にいつでも遊びに来られるようにして下さいね(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/834

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月 4日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月3日(日)  信じる者は飛んじゃった! 」です。

次のブログ記事は「2月5日(火) 西ゲレンデで練習!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。