2月3日(日)  信じる者は飛んじゃった! 

user-pic
0

2013.2.3.jpgもう2月に入っちゃいました。早いですねぇ~(>_<)

今日は節分‼ 弓立マジックの可能性 大の日(ー_ー)!! 

という事で、クロカンに走りたい阿曽さんや、インフル?で倒れてた長田君や、恵方巻きを聞きつけて来てくれた人やで、賑やかな一日になりました。。

午前中はしっかり西風が入り、時間が経つにつれて弱まってはきている状態。。みんなで午後のフライトに期待しながら、恵方巻きチームと、阿曽さんの 「リアルにツリーランを再現して、降下練習をしよう」 との提案に、試行錯誤するチームに別れ活動開始(^_-)-☆

ツリーランチームは汗を流しながらの大変な作業。。木に登り、ぶら下がる高さにライザーを設置!

その下では地面を綺麗にする農機具部隊が活躍(笑)  そして言い出しの阿曽さんが実際に練習をして使い心地を試します。。安全確保のロープも設置して、女の子でも安心して使える上出来の練習場所を作ってくれました!

その頃恵方巻きチームは、テキパキと下準備の真っ最中! かんぴょうの味付けのし方やら、酢飯の作り方、準備が早い(^O^)  お昼にはテーブルを並べ、残念ながら今回は7メートルに落ち着きましたが、長ーい海苔の上に酢飯がのり、具が恵方巻きゾーンと肉巻ゾーンと別れのっていきます。

お腹を減らせたツリーランチームも合流して、みんなで一斉に巻きにかかり完成\(^o^)/  長い長い恵方巻きを目に、2本3本と食が進みます。  美味しかったぁ~(^ム^)

 

フライトは、3時を回った頃にようやく風が落ち着き、久しぶりの長田君も飛ぶ事ができました!!

信じる者は飛べちゃうんです(ー_ー)!!

明日は朝から東風予報! 一日ガッツリ飛べそうですよ\(^o^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/833

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月 3日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日 (土)  今日も飛んじゃったよー!」です。

次のブログ記事は「2月4日(月) 願えば空は晴れる!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。