2月11日(月) ミニパラでGo!!

user-pic
0

    2013.2.10.d.jpgおはようございます。

今日の弓立は、田中くんと体験さん一緒に西ゲレンデやランディングでグラハン&ミニパラで遊んじゃいました♪

 

田中くん初のミニパラ挑戦、う、上手い(・・;)密かにどこかで練習してました?っと聞きたくなるくらいコンロールの上手さ。そんなに上手だと教える事が少なくて逆に困っちゃいます(>_<)普段のテイクオフがあんなに上手なのが納得いきました♪

 

体験をやりながらミニパラに挑戦!!はたから見ていると簡単に上げているように見えるけど実際にやってみると難しいでしょ?指導のもと上げてみるとほ~ら、空中で安定したでしょ(^.^)/~~~パラグライダーの遊び方は飛ぶ事だけでなく、地上での操作も楽しく思うように動いた時は心が弾んじゃうくらい楽しんですよ\(^o^)/今日は、天候に恵まれずタンデムフライトできなかったけれども次回来た時には、弓立の空を飛んじゃいましょうね(^_^)vお待ちしております♪

 

ジャジャーン!!弓立速報!!

Trango XC2 SMサイズの試乗機が弓立に届きました♪

みなさん、是非是非試乗してみて下さい。普段自分が使用している物との違いを比べるのも楽しいかもしれませんよ(#^.^#)お待ちしております。

 

ツリーラン対策は万全ですか?自分はやらないから大丈夫なんて考えてませんか?我々は、風と遊びますが風に逆らう事は出来ません。何かの拍子にツリーランしてしまうかもしれません。その時に、自己確保の仕方や、道具の使い方などが分からないという事が無いように対策は万全にしておきましょう。また、道具一式何を揃えればいいのか分からなかったら、ショップに展示してありますので自分の道具と見比べ足りないものは補充しておいてくださいね(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/840

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年2月11日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日(日) 弓立の空はキャノピー色?」です。

次のブログ記事は「2月12日(火) 空への扉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。