12月30日(日) 霧雨フライト心地いい♪

user-pic
0

2012.12.30.jpgおはようございます。

今日の弓立は、パラパラとした霧雨状の雨が降ったり止んだりしていました。しかし、こんな雨なんかには負けない!!弓立は、こんな雨なんかには負けないぞ!!ということで、今日はスタッフと遊びに来てくれた人たちと一緒に空で遊んじゃいました(>_<)

 

風も弱く、空が曇っているおかげでサーマルも発生せずにとっても穏やかなフライト(^_^)まだフライトになれていない人にはベストコンディション(^.^)/~~~スクール生でまだ自信がない方は曇りや雨が降りそうで降らなさそうなときに来て練習しに来てはどうかな?こういった日には、来る方も少ないので普段よりも練習が多くできるというメリットもあるしね♪

 

若干の霧雨は、フライト中の顔にあたり心地よい涼しさをあたえてくれました。また、普段上空からみる風景とは違い山々の周りを薄っすらとしたモヤが囲み幻想的な演出をしていました。普段見ることのできない景色を見る事ができて、普段よりも練習が出来て良い事づくしです。ちょっと天気が悪くても、とりあえず弓立に遊びに来てみて下さい(#^.^#)

 

ランディングのU字溝にグレーチングを設置しました(*^。^*)これには、監督(写真の猫ちゃん)も大満足のもよう♪風が強く飛べない日には是非、銀色に輝くグレーチングを見に来てくださいね!!お待ちしております。

 

☆★☆お知らせ☆★☆

年末年始の営業について

12月31日・1月1日は通常営業です。

今年の飛び納めがまだの人も、年明けの初飛びを元旦に!!という人は是非、弓立に遊びに来てくださいね。

1月2日~1月6日までお休みにさせて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/804

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月30日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月29日(土) 毎日ステップUP」です。

次のブログ記事は「12月31日(月) 来年もよろしくね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。