12月27日(木) 大空を楽しみませんか?

user-pic
0

2012.12.27.jpgおはようございます。

今日の弓立は、午前中はみんなで気圧配置お勉強会♪高気圧と低気圧の違いって何?風ってどういうふうにふくの?この等圧線はどういう意味なの?と質疑応答( ..)φメモメモ

風の流れとサーマルをよく理解してフライトするのと、ただ何となくフライトするとではフライトする楽しみが大きく違ってきます。考えてみて下さい、自分が思っている場所に上手くサーマルがあった時の喜びと楽しみをヽ(^。^)ノ皆さんも楽しく遊ぶために勉強しましょうね♪

 

タンデム体験で、若い4人組みが来てくれました(^O^)/パチパチ

前回来た時は天候に恵まれず断念しました。しかし、今回は大丈夫!!今回のメンバーは誰かが良い風をよんだのかもしれないですね♪さあ、さあ、さあ、いざフライト!!テイクオフの地面をけって一気に弓立の空へ☆★☆戻って来るなり、『楽しかったー♪』とニッコニコ(*^。^*)こういった体験をなかの良い仲間と共感できるもの楽しみの一つですよね♪

次もまた来てくださいね(>_<)お待ちしています。

 

弓立に来れば、空を飛ぶ事が出来ます。パラグライダーという素晴らしい道具を使えば思うがままに大空を楽しむ事が出来ます。普段味わう事のできない空の世界に一歩踏み出してみませんか?スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております<m(__)m>

 

☆★☆お知らせ☆★☆

年末年始の営業について

12月31日・1月1日は通常営業します。

飛び納めと初飛びは是非、弓立で!!

1月2日~1月6日までお休みとさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/801

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月27日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月25日(火) 弓立のクリスマス♪」です。

次のブログ記事は「12月28日(金) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。