12月23日(日) 弓立サンタ現る!!

user-pic
0

  2012.12.230.jpgおはようございます。

朝、弓立に来ると何かが違う。そう、何かが違った...

シャンシャンシャンシャン♪音が聞こえる方に顔を向けるとそこにはパラグライダーに乗ったトナカイとサンタクロースがゆっくりと弓立にやって来ました。っと言う事で弓立にサンタクロースがやってきました。ワーイ、ワーイ(>_<)

今日は、お気軽体験&タンデムフライトコースに2人組と3人組みの仲良しさんたちがやって来ました♪じつに良いタイミングです!!ささ、この特製ヘルメット(トナカイ使用)をかぶってくださいね♪二ヤリ(^^)前にはトナカイ、後ろにはサンタでゆっくりとゆっくりと空のお散歩、クリスマスのサンタさん気分で楽しむ事が出来ました。今日は自分たちがサンタさんになったけれども、実際のクリスマスにはプレゼントお願いしますね♪

 

タンデムが終わり、午後にはテイクオフで体験(^^)みんなすぐに感覚を覚えたのかふわ、ふわ、ふわっとみんな地面から離れて浮遊感を体感。サンタにも合えて、空も飛べてもう大満足ですねヽ(^。^)ノ

 

明日は、ランディングでグラハン大会を行いますので絶対に来てくださいね。楽しみに待ってますよ♪

 

★☆お知らせ☆★

弓立年末年始の予定

12月31日、1月1日通常営業します。

今年の飛び納め、来年の飛び始めを是非弓立でおこなってみてはいかがでしょう。

1月2日~1月6日までお休みにさせて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/798

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月23日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月22日(土) 弓立餅つき大会(>_<)」です。

次のブログ記事は「12月24日(土) 体験前にはイメトレを♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。