12月20日(木) フライト日和♪

user-pic
0

2012.12.20.jpgおはようございます♪

今日は、久々のフライト日和(>_<)朝からワクワクが止まりません!!みんな、弓立に集まれー!!

午前中は、天気予報とは反して少し強めの西風が入ってきました。みんなで外の様子を見ながらお勉強会。『お勉強が嫌い!!』って人もみんなでやれば楽しく勉強できます(^_-)-☆

米田さんからはいい質問がバンバンされます。(質問されると嬉しいのです!) 今まで疑問に思ってた事、進級して行動範囲が広がったけどどこまで飛んでいいの??何で高度処理は突端の上を通過してなの??なんて素朴な疑問、みんなも一度は思ったはず。。せっかくの勉強会です!どんどん質問してください‼ 体で覚えることも大事だけど、頭で理解して飛ぶ事もとっても大事ですよ!(^^)!

 

午後になり風向きも程よい東風に変わりました! みんな急いで準備に入り、スクール生もフルオープンで飛び立ちました\(^o^)/ 米田さんはさっそく行動範囲の偵察に南の尾根にまっしぐら! これからはどんどん動き回らないといけないからね。 いろんな事を試してみてね!

弓立最年少のコースケ君は久しぶりとは思えない鮮やかなテイクオフ(^ム^) ランディングも何となく高度感覚が掴めてきたかな?? 今日はほとんど無線誘導がなかったね! いい調子だよ~(^○^)

今日はお昼を食べてからのスタートになりましたが、タンデムフライトも全員飛べて、パラを気に入ってくれた女の子が入校してくれました(^_^)v 先輩スクール生方、フリーの方々。新入生が続々入校しています!  みんなで弓立でワイワイ騒ぎましょうね(^_-)-☆ 

明日の予報も良さげですよ! みなさんのお越しをお待ちしていますヽ(^。^)ノ

お知らせ

22日(土) ユウパーク越生にて弓立忘年会を決行します!

参加受け付けは金曜日夕方まで行っていますので、

電話、メールでの参加問い合わせもお待ちしています‼

PM7:00開始   料金は¥5,000(宿泊ご利用は¥1,500UP)

入浴も付いていますので、お風呂セットもお忘れなくー>^_^<

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月20日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日(水) サンタさんより早いお正月?」です。

次のブログ記事は「12月21日(金) 弓立見学いかがです?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。