12月15日(土) 弓立でタンデム飛行!!

user-pic
0

12.12.15.jpgおはようございます。

 

今日は、タンデムフライト体験で2人のカッコイイお兄さんたちが来てくれました(^○^)出発までの間にタンデムでの離着陸の方法や注意事項のレクチャーを受け風が来るまで待機♪テイクオフからランディングまでの空中散歩をご堪能(#^.^#)個々によって感じ方は違いますが、思った以上にスピードが出ていてビックリしたそうです!!着地が上手く決まり笑われずにすむとニッコリ、普段感じる事の出来ない世界に満足のご様子でした♪

 

お昼前頃、東側から風が入ってきてみんな一斉にテイクオフからフライト!!弓立の空にパラグライダーの花が沢山咲きました(^O^)飛んでいる姿はいつみても気持ち良さそうです♪各々楽しんだ後は、お楽しみのランチタイム!!今日のランチは、みんな大好きカレーライス(*^。^*)おかわりの方、おかわりの方はいませんか~♪

 

先日体験で来てくれたカミヤマさんが今日はA級初日レッスン!!前回は風が少し強めでパラグライダーがよく上がりましたが、今回は緩やかな風。なかなか上手く上がらず試行錯誤、気候によって上がり方の違いを感じ取りパラグライダーの難しさと自然と共存している楽しさを感じ取ってもらえれば幸いです。

 

風の神様、仏様、明日は緩やか~な風をお願いします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/791

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月15日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日(金)  体感からの第一歩」です。

次のブログ記事は「12月16日(日) 飛べなくても出来る事はたくさんある!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。