12月1日(土) ラッキータンデム飛んじゃったよ~!(^^)!

user-pic
0

12.12.01.jpg今日も朝から弓立には良い風が吹き込んでいました! 

北西ビュウビュウ予報なのに、なんで南風が吹いてるの??と首を傾げつつ、神様からの恵みの風と思い有り難く飛んじゃいました\(^o^)/  

タンデムで来てくれた 芝さんは、本日3度目のチャレンジ! 初めは見学、前回は天候が悪くお預け。そして今日の再チャレンジ。。 「飛ぶの諦められなかった?」 と聞くと、「はい!飛んでみたいっす‼」と飛ぶ気満々(^O^)  恵みの風に乗って飛んで行きましょう(笑)  と朝一のフライト(^^)/~~~  「紅葉も綺麗ですね~」と普段は見ることのない上から目線の景色を楽しんでもらえました(^O^)/

次回は友達をいっぱい連れて来てね!待ってるよー!(^^)!

 

飛んだと思ったら、辺り一面真っ暗に(-_-;) なになに??と思ったら、降ってきました今年初の雹です!(うっひょー‼) 新潟方面は今日は雪予報。。弓立の冬もすぐそこまで迫ってますね。

ショップの中で温まりながら、船越さん通称チーちゃんと、今日入校の多田さん(すごいんですよ!サハラ砂漠を走ったり、月に250㌔も走るランナーさんです) が、My gliderの注文です(^^)  早く来るのが楽しみだねぇ~! 入荷したらすぐにお知らせするから、日記をチェックしてね!

ご飯を食べた後は、眠い目を擦りながらみんなで学科講習です。 パラグライダーとはどういう物か!

JHFとは何か。天気予報の見方。。こういう講習や実技講習は何度でもやるからね! 検定間近の人は特に受けてくださいよ(ー_ー)!!

 

明日も良い風に恵まれそうな弓立です。 明日も賑やかになりますよ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/779

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月 1日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日(金)  今日も飛んじゃったよ~!」です。

次のブログ記事は「12月2日(日)  ハッピーフライトDAY!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。