12月14日(金)  体感からの第一歩

user-pic
0

2012.12.jpgおはようございます(^^)

 

さて、今日の弓立には沢山の人が来てくれました(^_^)ありがとうございます!!

朝は、東からの微風、天気も快晴。いいね、いいね♪とみんな一斉にテイクオフから大空へ旅たっていきました。みんな楽しそうで何よりです\(^o^)/

Aコースの小野さんは、テイクオフでグラハン練習!!走って、走って、走って!!パラグライダーが開いて手に重さを感じることができましたか?午後には、タンデムで空中散歩♪浮遊感と体重移動、サーマルで上昇していく感覚を感じ取って今後の練習に活かして下さい(#^.^#)

 

グラハンが上手くいかない人は、風向きと立ち位置の確認とパラグライダーが上がった際に自分がどこにいるのかを意識してみてください。常に中心に立っていれるようにしましょう。

 

3時過ぎ頃から風向きが東から南、南から西へと変わって行き本日はクローズ<m(__)m>

気温も下がり、みんなでお片付け。終わった人から温かいストーブの横で温まってください。

明日の天気は曇り。風は緩やかでフライトを楽しめると思います♪

 

★☆★お知らせ★☆★

セオさんのパラグライダー一式が届きました。

小松さんのパラグライダーグッツが届きました。

準備してますのでいつでも取りに来てくださいね(^^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/790

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月14日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日(水)  みんなでグラハン♪」です。

次のブログ記事は「12月15日(土) 弓立でタンデム飛行!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。