12月11日(火) 風の神さま、ありがとう(^_^)

user-pic
0

2012.12.11.jpg昨日の祈りが届いたのか、弓立に良い風が!!ありがとう神様♪

 

その神様に愛された男が一人!!カンテガ鈴木さん。テイクオフから飛び立つとすぐにサーマルをつかまえ弓立上空へ。今日一番のサーマルをつかまえたようでグングンのぼり大空を独占(^_^)いいなぁ~

ランディングに帰ってきたカンテガ鈴木さんにどうでしたと聞くと『268mくらいまでとりあえず行って来たよ。』とニコニコ顔♪実技試験突破おめでとうございます!!

 

見学で来ていたフルカワさんも体験とタンデムをやってみたいとのことでレッツトライ!!

体験で楽しんだあと、タンデムフライトでいざ大空へ。のんびりと空の散歩を楽しんだあと見事な着地を決めご満悦のご様子☆

入校後は一人で飛べるよう練習練習ですね♪

 

明日の風も少し怪しいけれどもきっと弓立マジックが起こるはず(^_^)神様、お願いしますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/788

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年12月11日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日(月) 風の神様!!明日はいい風を」です。

次のブログ記事は「12月12日(水)  みんなでグラハン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。