7月4日(月) WELLCOME TO OUR PARAGLIDING SCHOOL !!!

user-pic
0

0704.jpg今日は横田基地の在日米軍の6名のお客さまがタンデムでいらっしゃいました!

空軍の方々でしたが、パラグライダーに興味を持たれたみたい。

speaking only ENGLISH のため通訳の吉井さんと指示の掛け声の打ち合わせ! 日頃鍛えていらっしゃるようで、みなさん素晴らしく、お手本のようにしっかり走ってくれました。

宮ちゃんがタンデムのヘルプに駆けつけてくれて、全員に飛んでもらうことができました。

 

ランチのお素麺に、宮ちゃんの畑になったキュウリで作ったお漬物も、おかわりして食べてくれました。 わさびのチューブを随分ひねり出してたけど、大丈夫だったかな(笑)。

 

今日は曇り予報の割に日射があるけど下しやすいランディング。 というわけでNP生のA日香さんと諸星くん、フリーの島崎さんに石井さんもテイクオフ。

ちょっと上げがあるようなないような、あまりストレスのない空域に本数を重ねます。

 

午後は1本フライトした後、もの凄い強い西風に変わったためクローズです。

早めにクローズだけど、来てくれたみんなが飛べました♪

お疲れさまでした。

 

A日香さん、ランチの後片付けをありがとうございました!

宮ちゃん、タンデムのヘルプやエリア整備などいつも毎日どうもありがとうございま~す!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 4日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月3日(日) 菅原さんの初飛びー(弓立)!」です。

次のブログ記事は「真夏の陽射し~ MEN'S DAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。