7月31日(日) 飛べちゃいました!

user-pic
0

07.30.jpg朝からしっかり降っています。 明けそうにない暗い雲、雲、雲。 そして長袖が丁度良い寒いくらいの気温です。

午前中は止まない雨の中、悦ちゃん、POMちゃん、千代子ママと食材の買出しに行ったり、ショップ内で楽しくおしゃべりタイム。

カレーランチをいただいて、雨があがるのを待ちます。

・・・・・・・・・。

♪ 雨があがりました。 グライダーが濡れても汚れても 飛びたい! B級生の山本くんと、本数を稼いておきたいNP生の武ちゃんに、いつも物静かな卒業間近の小澤くん。 できればグライダーを汚したくない今日は青いジャージのシルビアも続きます。フリーの悦ちゃんは、せっかく来たんだから、と1本フライト。 フリーの山口さんは本数を重ねます。

汚れても飛びたい! でもできれば汚したくない! 両方の気持ちが懐かしいようなわかる気がします(笑)。

 

弱い北西の風の中、NP生までは溝口さんのサポートで勢い良く飛び出して行きます。

しっかり北西が安定してまたしばしクローズ。 風が止んで無風になったかと思ったら今度は小雨が。

と思っていたらまた止んで、、、を繰り返し。 合間を縫って午後は4本飛べちゃいました。

1日雨予報だったのに飛べてラッキーでした♪ 飛べただけ儲けもの♪ 良し、といたしましょう! らん♪

 

溝口さん、いつもサポートありがとうございます。

千代子ママ、いつも後片付けをありがとうございます。

小澤くん、ドーナツの差し入れをご馳走さまでした♪ 美味しかったぁ♪

毎週いつも居てくれるだけで安心で頼りになる中西さん、今日もありがとうございます!

そして今日遊びに?飛びに来てくれたみなさんどうもありがとう!

お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月31日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日(土) 午後から♪」です。

次のブログ記事は「8月1日(月) 夏休み~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。