7月29日(金) 菅原さんが1人占め!

user-pic
0

0729.jpg予報が微妙で、朝は実際小雨が降っていました。 

泣く泣くフライトを断念??? いやいやちょっとくらいなら、とせっかくいらしていただいたタンデムのお客さま、中川さんチーム2名。 飛べちゃうかもね、飛んじゃおう! とスタンバイ!

随分昔、グライダーに乗った経験があるそうですが、足元がフリーな状態なのがとても新鮮だった、との感想をいただきました。

毎回思いますが、飛んでいただかないと飛ぶ気持ち良さは言葉で説明するのはとっても難しいんです!

今日の中川さんチームの方にも、パラグライダーの気持ち良さ、楽しさを知っていただけたようで何よりです。 早速A級に入校されていかれました。

間を空けずにいらしてくださいね! お待ちしていま~す。

 

 

そして今日のスクール生は、B級生の菅原さんonly。 

タンデムの後に続いてフライトできました。 練習もいっぱいできました。

フライトでも練習でも、力が入っちゃうみたい。 張り切り過ぎて、飛びたい気持ちがものすごーく大きくなっちゃってます!

高高度始まってすぐは、とにかく飛びたい!気持ちが大きくなりますよね。

やる気満々の気持ちが、力に出ちゃうみたい。 リラックスリラックス。 力を抜いて、テンションを敏感に感じ取ってあげましょう!

一つ一つ丁寧に確実に操作できるように、焦らないで、ゆっくりじっくり練習していきましょうね!

ご自分で考えた事と、誘導された事が一致しているか、すり合わせていってください。

B級生になりたての今は、誘導通りにきちんと操作できることが目標です!

明日も一緒に頑張りましょう!

 

今日はいつも汗をいっぱいかきながら一生懸命練習に励み、高高度3本飛んだ菅原さんDAYでした。

 

お疲れさまでした。

 

宮ちゃん、ゴリくん、草刈のお手伝い、他諸々いつもどうもありがとう! 感謝してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月29日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月28日(木) 小雨が・・・。」です。

次のブログ記事は「7月30日(土) 午後から♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。