7月28日(木) 小雨が・・・。

user-pic
0

朝起きると、窓の向こうに見える道路は濡れていて、小雨が降っています...。

前進にまとわりつくような、マイナスイオンに包まれているような、そんな霧雨です。

どーんより暗く低い重たーい空。 梅雨の期間中に雨が少なかったから、潤いの雨としましょう!

 

涼しい日が続いてたけども、また暑くなりだしています。

今日はちょっと体を休めてあげましょう。

 

時々日記にも記載していますが、パラグライダーは飛ぶだけではありません!

教本を読んだり、気象のお勉強だったり、機材のメンテナンスだったり、リパックだったり...。

夏には草刈りだったり、冬には薪割りだったり(笑)?、冗談ですが、飛ぶ以外の事も平行して進めていきましょうね! そんな私もまだまだお勉強進行形ですが(汗)。

 

お疲れさまでした。

明日は良い風が吹きますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月28日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月27日(水) オムロンDAY!」です。

次のブログ記事は「7月29日(金) 菅原さんが1人占め!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。