7月26日(火) 1日飛べました♪

user-pic
0

0726.jpg今日は朝から飛べちゃいました♪ 夕方までいっぱい飛べちゃいました♪♪♪

朝一でタンデムのお客さま3名が。 駆け下りるのが怖かったみたいで走る事に抵抗があったようですが、なんとかみんなに飛んでもらう事ができました。 面白かった! と笑顔で戻ってきてくれると、やっぱり嬉しいですね。

 

今日はMr.小野瀬がふんわりふんわり100m位遊べました。 1人勝ちでしたが、本日Mr.小野瀬は自分の課題ができたようです。 頑張れ! NP生のMr.小野瀬お父さん!!!

NP生の千代子ママも、B級生のお久しぶりの小泉さん、松原さんもテイクオフ。

一時フリーオープン中、A級生の二宮さんに池内さんもスクール生みんな一生懸命ライズアップ練習できました。 

二宮さんと池内さんは、放して・抑えた後の前傾は綺麗にできてるけど、抑えた手を下げちゃう癖があるので、高さを変えないようにすることを目標にがんばりましょうね!

松原さんも同じように、放して抑えた後手の高さを低くしないように意識していきましょうね!

千代子ママの課題はクロス。 テンションが抜けないように振り返りながら前傾できるように頑張りまました!

 

みなさん、いろんな快いお手伝いを本当にありがとうございます!

ガリガリくんの差し入れやその他諸々、幸ちゃんどうもありがとう!

千代子ママ、とっっっても美味しい明太子の差し入れをご馳走さまでした! そしてランチの後片付けをありがとうございます!

松原さん、毎回おやつの差し入れをありがとうございます!

殿もサポートを、島崎さん送迎を、ありがとうございまーす!

 

お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月26日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日(月) ロング・フライト!」です。

次のブログ記事は「7月27日(水) オムロンDAY!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。