7月19日(火) 大雨

user-pic
0

朝から勢いよく雨が降っています。 時々勢いに波があるけど、ドッッッシャ降り。

梅雨時期にたいして降らなかったから、きっと恵みの雨なんでしょう!? ポジティブにポジティブに!

カラカラに乾いた山の草木もきっと喜んでいるはず。 草刈りしたばっかりだけど(汗)...。

西側からどんどん大きな雨雲が、台風が日本列島を覆っています。

 

こんな日は、連休のお疲れをゆっくり癒して下さい。

予報が良い日に自分が行けないと、 『飛びに行きたいよぉっ!』 『○○さん(ライバル)は飛びに行ってるのかなぁ』 とか気になっちゃうけど、こんな日は飛びたい気持ちをいつもより抑えられるはず。

ヤキモキしないで落ち着いて過ごせますね(^_-)-☆

 

そうそう、パラグライダーは 「飛ぶ」 事以外にも、たくさんやることがあります。

正しい知識を得るために、教本を読んだり、質問して下さい! 試験もありますからね。

自分や相手にとって安全に飛ぶためのルールを理解しておきましょう!

ロープワークやツリーラン講習、あるいは回収術(笑?)、風の悪い時に声をかけてください!

気象(難しいけど)の知識もつけなくちゃ!

その他、イメージトレーニングとか(笑)、ライバルとの差を縮めたりとか(笑)、個人的にやることもきっといっぱいありますね!

楽しく安全に飛ぶために、飛べない時の時間を有効利用してくださーい。

 

お疲れさまでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月19日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日(月) 連休最終日」です。

次のブログ記事は「台風接近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。