7月16日(土) 体験さんで大賑わい

user-pic
0

7.16.jpg連休初日。 太陽は今日も弓立山に照りつけます。 照りつける音が自分の皮膚から聞こえてくるようです。 ジリジリジリジリ。

熱っ!

 

今日は元気良過ぎる南風に、オープンはフリーばかり。 いつものPOMちゃんダミーでスタートですが、悲しきかな、ダミーではまだ沸きたつ前だったみたい。

後から出た山口さんが1時間程のフライトで遊べたようです。

いつも爽やか紳士の浅井さん、お買いものと体験さんのお手伝いをありがとうございま~す♪

 

体験さんとA級生の二宮さんと池内さんがランチャーに列を作って立ち上げに励みます。

何の事かわからないながらも、助教員の溝口さんサポートで浮くと思わず笑い声が! 時たま叫び声が?(笑) 

やっぱり非日常的な浮遊体験は面白いですよね!

二宮さんに池内さんは、A級4日目。 ライザーやブレークコードの持ち方、ラインチェックなど、随分覚えられたみたい。 立ち上げる時の胸を張った踏ん張りもなかなかいいですよ。 ライセンス取得に積極的なお2人はさっそく教本まで購入されました。 B級生に進級されるのでしょうか? 楽しみにしております。

 

お蕎麦とキュウリのお漬物のランチを挟んで、午後からは・・・。 坂本ままが空いてるランチャーでライズアップ練習を。 

予報通り、予想通り。 南風に吹きあがる吹流し。 木の葉がそこらじゅうで裏返っている山々。

ランディングは、工場側の山や竹がざわつき、強いブローだったりサイドだったり。

残念ながらタンデムフライトはおあずけになりました。 是非是非飛んでいただきたかったけれど!

よかったら別の日にまたいらして下さいね!

炎天下での立ち上げ練習、お疲れさまでした。 ゆっくりお風呂に入って美味しいご飯を頂いて、今日のお疲れを今日のうちにとってください! 露天風呂に入りたいですねぇ~、独り言です。

 

POMちゃん、武ちゃん、ランチ準備をありがとうございました。 

坂本まま、毎回後片付けをテキパキテキパキありがとうございます。 

宮ちゃん、大葉のおみやげと草刈りのお手伝いありがとうございます!

引っ張りだこのPOMちゃん、山本くん、シルビア、草刈りのお手伝いをありがとー!

溝口さん、いつも毎週欠かさず体験さんのパワフルなサポートをありがとうございます!

 

お疲れさまでしたー! 明日も元気いっぱいに! ハッピィにっ! お待ちしていまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月16日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月15日(金) 渋りん & ゴリくん & しんのすけさん の勝ち!」です。

次のブログ記事は「7月17日(日) 柏崎さんの NEW GLIDER !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。