7月14日(木) やったね、貪欲クラウディの1人勝ち ♪

user-pic
0

0714.jpg今日はMr.小野瀬と訪れるのはフリー達。 悦っちゃん、松浦パパ、クラウディ&のぞみちゃん、島崎さん、宮ちゃん。 そして体験さん3名とA級入校希望のチョンさん。

曇り予報なのに元気なお日さま。 垂れたかと思うと勢いよく吹きあがる吹流し。 出てるんでしょうね、サーマル。

誰が最初に出るか、準備に忙しいふりをしてたかと思っていたら、誰かがトップアウトし始めると美味しサーマルを逃すまい!と慌ててテイクオフ(笑)。

2本目もテイクオフを牽制し合っていると、 『俺出ますよ』 といつもの笑顔でテイクオフ、フ、フ、フ。 KDD前で上がるぢゃないですか。 クルクルっと回してあっという間に随分高い所にいます。 『750だから走ります。』 の無線。 体験さん達が、『スッゲー! 手を離してしゃべってんですか?』 とクラウディの飛びが称賛の的に。

続いて出た人たちみんなは、上がりきらずにお庭で遊んでいるかのように飛んでいるのでランチ無線を入れていったんランディング。

松浦パパが作ってくれたお素麺を美味しく頂いて、火照った体を風にあてしばし休憩。 していると、下りたクラウディからも連絡が。 ゲイン750m、7.5km(10km未満(笑))。 今日はクラウディの1人勝ち、お見事でした。 いつもなんやかんや?言われるクラウディですが、今日は周りに堂々と言い返せるね。 どうして上がってこなかったの?なんて。 ?

上がっている途中で下したクラウディ夫人がお迎えに。 アロハシャツが大好きなクラウディがいつもにょうにニコニコ顔で戻ってきました! お帰りなさい。

 

そして午後はとってもおっきな積乱雲が発達し、ゴロゴロ聞こえてきたので早めのクローズ。 毎日同じようなコンディションですね。

 

こまめに休憩を入れて、体を休めながら抜けていく水分と電解質を補いましょうね。

健康管理・自己管理をして、安全な楽しいフライトに備えましょう!

 

お疲れさまでした。 みんなどうもありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月14日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月13日(水) 元気な南風」です。

次のブログ記事は「7月15日(金) 渋りん & ゴリくん & しんのすけさん の勝ち!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。