7月9日(土) 飛びたい気持ち

user-pic
0

07.09.jpg朝から雲は張ってるけど、ダミーフライトでランディングが上級向きと。

フリーとヨッシーが飛びだします。 

SETでお越しの6名は午前中ランチャー台で汗を流します。 体験さん向けの立ち上げから、前傾姿勢に移行。 滑空に入る感じを体験できて思わず声があがります。

ちょうど良い風が入ってきて、浮遊体験も満喫できたみたい。

 

日射が出てきましたが、ランチを挟んで休憩。 菅原さん、お漬物の差し入れご馳走さまでした!

ワンピースに日傘、とまるで貴婦人のような美人さんの香代ちゃんがスイカ2個を!

結婚報告にくれたブルマンさんフクちゃんが真っ赤に熟したサクランボを♪ 差し入れてくれました。 まるでもうご夫婦みたいなお2人でしたが、こころからおめでとうございまーす! ずっとずっと仲良くお幸せにね(^_-)-☆

とっても嬉しい果物の差し入れで、健康的に水分と電解質を補給できました。 美味しかったぁ~。 どうもありがとうございました。 ご馳走さまです!

 

そしえ午後はまたダミーでスタート。

フリー達がプカプカプカプカ浮いてます。 が、発達する積乱雲と強くなる南風にいったんランディング。 しばし様子を見ながら待機。 

飛べないのなら、と練習に励むスクール生。 と一緒に体験の続きに汗を流します。

 

15:00過ぎにタンデムにちょうどよい風を狙いますが、強くなる西風。 『飛びたいです。』 と風待ちしてるお客さま。 うぅっ、これは飛べないかもぉ、と諦めかけていました・・・。

が! 夕方17:00近く頃頃西から南が交じってきたタイミングを掴んで!!! 飛べちゃいました! 6名のタンデム全員!!! やったぁ!

待っててもらった甲斐がありました。 飛びたい!と心構えをしていらしていただいて、ずっと立ち上げ練習を頑張ったんですものね! 『すっごい気持ち良かったです。』 とタンデムフライトの後の笑顔は最高でした。 飛ばなくちゃわからないこの気持ちよさを体験してもらえて私たちも嬉しいです! 

4名のお客さまがA級入校に切り替えて帰られました。 近い内にまた来てね! 待ってます!

 

飛びたい気持ちが勝った嬉しい日になりました。

 

ランチの準備にゆきちゃん、後片付けにいつも坂本ママ、おやつ準備に理子ママ、ご協力ありがとうございました。 感謝してます。

お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 9日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日(金) Mr.小野瀬の NEW ハーネス」です。

次のブログ記事は「7月10日(日) 1,000m超え & 霊園GET 悦っちゃんばんざい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。