7月3日(日) 菅原さんの初飛びー(弓立)!

user-pic
0

07.03.jpgなかなか読みにくい予報だけど、今日は予報通り。 講習日和りな1日で、1番多くてB級生の山本くんで8本! ちょっと前のヨッシーみたいです。

 

朝一からポンポンポンポン飛びだす飛びだす。 大砲を打ってるみたい!

タンデムの3人組みは、飛ぶ前の緊張して強張ってる表情から一転、 「面白かったです!」 とキャラバンから戻ってきてくれました。

SETでお越しの米田さんは、練習の後も嬉しそうな笑顔で 「楽しいです!」 とこちらも嬉しくなっちゃいます。 終わってからもイメージトレーニングに励んでおります(笑)!

もうお1人。見学だけでいらした波平(なみひら ※なみへいさんではありません※)さんはタンデムで飛んでいるのを見てA級入校に! ライズアップ練習も真剣です。 「やりたいと思っている時にやらないとね!」 と積極的。

米田さん、波平さん、待ってますので間を空けずに来て下さいね!

 

そして本日の主役、菅原さん。 息子さんを見学者としてお連れになって入山。 今日はベタ曇り。

そうです、ここ弓立で初飛びです。 前回姉妹校のアカイワで初飛びを終えているのですが、ここホームエリアの弓立でのフライトは初めて。 ランディングの説明を受けながら見学も済ませ、午前中練習に励み、午後初飛びに挑みます!

みんなが見守る中テイクオフ。 緊張して当たり前だけど体に力が入ってるみたい。

みんなの心配をよそに綺麗なターンを見せてくれました。 そしてやっぱりみんなが見守るランディングで無事に下りる事が出来ました。

みんなの拍手の中汗を拭きながら 『最初の時よりは怖くはなかったです。』 と、息子さんにも格好ついたみたい?! おめでとうございます!

菅原さんはちょっと力が入りがちなので、抜いていきましょう! 動きはゆっくり流れるようにスムーズに、ね!

 

今日は1日中講習日和りで、みんなもキャラバンもフル回転でした!

お家に帰って美味しいご飯を食べて、いっぱい寝て、いっぱい飛んだお疲れを癒して下さいね。

 

横川さんから鹿児島のお土産のカステラを、フレッシュ&ナギちゃんから新婚旅行のお土産にチョコをいただきました。 ご馳走様でした。 どうもありがとう!

 

坂本ママ、ランチの後片付けをありがとうございます! おやつも♪

宮ちゃん、ランディングの草刈りをどーもありがとーございまーっす!!! とっっっても助かります!

いつもジェントルマンでみんなのお助けMANの浅井教官、ありがとうございました。 また次回も宜しくお願い致します! \(^O^)/

お疲れさまでした。

 

◆ みなさんにお願い ◆

飲み残しや空いたペットボトルや空き缶の置忘れが多くて困っています。

お飲みになった後の処理をお願いします!

お菓子やお持込になった食べ物の処理についても同じくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 3日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。