7月2日(土) 予報よりも太陽が!

user-pic
0

07.02.jpg曇り~雨~曇りの予報。

朝から予報通り曇った空。 ダミーとタンデムが飛びだしましたが、見かけより風が強くていったん中断。

ライズアップ練習に切り替えた千代子ママと山本くんが強めの風の中、クロスの練習に励みます。

 

お昼のサイレンとともに冷たいお素麺でランチタイム。 しばし汗を冷やします。

そしてまた今日も嬉しい差し入れが♪ 松下パパが真っ赤に熟した大粒のサクランボを持ってきて下さいました! スーパーで『美味しそうだね』 と見ていただけでした(笑)。  しっかり甘くてほんのり酸っぱいなんて美味しい佐藤錦! 今年初物でした! ご馳走さまでした♪ とっても美味しかったです(~o~)

 

お昼休憩の後は、予報とは裏腹に日射が強く様子見で待機しつつPOMちゃん、ケンジさんと強めの東風の中、心強いダミーが。

そして15:30過ぎ頃からタンデム再開! タンデムでお越しの6名のお客さまみーんな飛んでもらうことができました! やったぁ! 待ってくれてた甲斐がありました!

『楽しかったです!』 『気持ちよかったです!』 の感想は何度聞いても懐かしく嬉しい気持ちになります。 

 

時々吹く強い風をやり過ごし、夕方B級生の山本くん(出席率が素晴らしく良いです。さすが直属の先輩がPOMちゃんにゴリくん!)、樋口さんもとぶことができました。

 

 

今日は、予報よりも太陽が顔を出して東風が強い1日でした。 連日空には積乱雲を見ているきがします。 なんだか梅雨明けしたみたい。 

さぁ、明日の風はどうでしょうか。 良い風が吹きますように。

お疲れさまでした。

 

ランチの後片付けをお手伝い下さった千代子ママどうもありがとうございました♪ おやつの差し入れもいつも嬉しいです♪ m(__)m

宮ちゃんにけんじさんも、いつも修理やら草刈りやらコンビでお世話になっております。 ありがとうございま~す!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 2日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日(金) 2人だけ勝ち組み!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。