7月1日(金) 2人だけ勝ち組み!

user-pic
0

0701.jpgカレンダーをめくって文月に入りました。 

昨日の雷雨が 『埼玉県ときがわ町』 が25ml/時間を超える降水量、とニュースで報道されました!

いやぁ凄かったなぁ。 明けた今日、やっぱり暑いです。 本流は北みたいだけど薄く張った雲が大気の安定を示しています。

 

平日には珍しい浅井さんダミーから空域調査。 『北が強いけど大丈夫そうです。』 の無線を入れてくれました。 続いてとMr.小野瀬と坂本ママのスクール生にフリー達も続きます。

みんなが飛び出していると、ちょっと強めのブローが入ってきます。 喜ぶフリーを横目にB級生の松原さんが立ち上げ練習に励みます。

今の松原さんの課題は 「離して抑えた後の前傾と手の位置」。 抑えるまでは感覚を掴んできてるみたい! 後は抑えた後、おなかのベルトに体重をかけながらブレークコードを引き続けないように、グライダーを滑空に入れてあげられるように、頑張りましょうね! 今日は、重みを感じる所まで抑える感覚を掴めました! これからも一緒に練習していきましょう!

そして、嬉しいシュークリームの差し入れを♪ いつもみんなに嬉しいおやつを持ってきてくれる松原さんです。 今日は3時のおやつにみんなでいただきました。 ご馳走さまでした!

 

今日の勝ち組みは、浅井さんにケンジさん。 この2人だけがKDD前の緩いサーマルを捉えてジワジワゲイン400m程。 やっぱりいつもさすがのお2人でした! 

 

おやつ頃、西から突風が。 タイミングよく飛べた弓立でした。

お疲れさまでした。 みよちゃん、ゴリくん、ランチ準備をいつもありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 1日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月30日(木) 矢守さんのお誕生日フライト!」です。

次のブログ記事は「7月2日(土) 予報よりも太陽が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。