7月8日(金) Mr.小野瀬の NEW ハーネス

user-pic
0

0708.jpg外れまくりの予報。 本日曇ってなんかいません。 太陽の元気な日射しが痛いくらい!

昨日の雨で大地は湿っています。 ランチャーには弱い東~南風~無風・・・。

 

母娘で仲良くいらしてタンデムからA級入校に切り替えた佐藤さんに、SETでお越しの佐藤さんチーム!

もしも風が強くなるかも、と午前中の内に4名のタンデムも、Mr.小野瀬、柔道の山本さん、お久しぶりの北村さんにB級生の菅原さんも飛びだします。

 

午後からは、GHにちょうど良い風が入ってきてスクール生のライズアップ練習に交じって、体験さんもがんばって走ります!

前傾姿勢も覚えて、グライダーを滑空に入れて滑りだすように浮いて、楽しんでもらえてようです。

今日お越しの佐藤さん達(全員佐藤さん!)は、みんなやる度に浮く事ができました!

 

フライトは、午後一はちょっと荒れ気味でダミーのみで待機。

しばらくしてから夕凪にスクール生も全員飛ぶ事ができました。

みーんな普通にランディングできたようです。 テイクオフに課題ができた人がいるかもしれません!

その時その時で違う風が吹いています。 その時その時の風に合わせた力の入れ方・抜き方・修正等々をしていきましょう!

 

そして今日はMr.小野瀬が NEW ハーネスを初卸し♪

乗り心地は、「安定してます。体重の入れ方も良いです。」 と早速お気に召したようです!

どんどん乗って乗りこなしてあげて下さいね! 

 

そして今日はそのMr.小野瀬の差し入れてくれた嬉しいガリガリ君で、みんなで涼をとれました! この時期とっても嬉しいおやつでした♪ ご馳走さまでした♪

そしてPOMちゃん、ランチの準備から後片付けまで、ありがとう! 今日来てくれてとっても助かりました! みじん切りが上手になったね(^_-)-☆

そして宮ちゃん farm にネギを育て始めたようです。 ネギPOM! いつか美味しくいただきましょう!

 

お疲れさまでした!

関東ももうすぐ梅雨明けしそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 8日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月7日(木) 七夕フライト」です。

次のブログ記事は「7月9日(土) 飛びたい気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。