真夏の陽射し~ MEN'S DAY

user-pic
0

朝からわた飴の様な雲と、じりじりと焼けるような太陽に照らされる弓立山にはMEN'Sが集まってきます。

昨日に引き続き、フリーの島崎さん、中村こうちゃん、NPコースの諸星君、Bコースの松原さんに、つい先日入校したばかりの垣谷君、そして編入校されてきた上田さんが来てくれました。

今日は午前中、風が強かったためみんなでグラハン練習。

垣谷君は「構えて、離して、前傾、加速」をイメージしながら、少しずつコツを掴んできてる様子。

NPコースを修了されている上田さんは、約10年ぶりのパラグライダーの感覚を思い出すかのようにグラハンに励みます。

西風が強まった休憩時間にはロープワークと、木登り訓練。垣谷君は汗だくになって練習していました。

 

初飛びが待ち遠しいです。感覚を忘れないうちにまたお越し下さいね。

 

お昼の準備&後片付けをしてくれた島崎さん、垣谷君、上田さんありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月 5日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月4日(月) WELLCOME TO OUR PARAGLIDING SCHOOL !!!」です。

次のブログ記事は「7月6日(水) 飛びたいよぉ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。