7月27日(水) オムロンDAY!

user-pic
0

0727.jpg予報のせいでしょうか、訪れてくれたのはオムロンちゃん1人。 淋しいような? 嬉しいような♪ えーいオムロンちゃん1人でも楽しんぢゃおう! いっぱい飛んぢゃおう! えいえいおーっ!

お昼頃から雨かもね、なんて心配しながらベタ曇りの中フライトを重ねます。

早めのランチ後は、時々お日さまが顔を出しました。

 

こんな日は、特に1本1本を丁寧に。

弱い弱い風の中、頑張って立ち上げます。 もうちょっと早く傾きを感じられるといいかな。

ド安定の空域の中、落ち着いて翼端折りのラインを確認できました。

ハーフのアクセルを踏んでみて、感触を掴む事もできました。

体重だけでどの位の大きさでターンできるのか、試す事もできました。

 

マイペースに、でも着実にフライト経験を積んでおります。 オムロン麻美ちゃんの憧れのミッシーちわこさんのようですね。 本日B級を折り返しました。

今日は、濃密なコーチングをみっちり受けたオムロン麻美ちゃんDAYでした!

充実してたね?! 可愛いオムロン麻美ちゃんと楽しい1日でした \(~o~)/

ランチ準備や後片付けのお手伝いを、いつも進んでやってくれてどうもありがとう!

また一緒にいっぱい練習しようね! 

 

お疲れさまでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月27日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日(火) 1日飛べました♪」です。

次のブログ記事は「7月28日(木) 小雨が・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。