7月10日(日) 1,000m超え & 霊園GET 悦っちゃんばんざい!

user-pic
0

07.10.jpg昨日に引き続き、熱中症対策が必要。 ぐんぐん気温上昇進行形。

ランチャーにはA級生と体験さんが列をなし賑わっています。 

強めのブローにフリー~一時Pコースオープン。

いつかあんな風に飛びたいなぁ、と、スクール生達がライズアップ練習に汗を流します。 本当に汗・汗・汗。

 

どこに行ってもリフトがあるみたい。 フリー達は400m位のゲイン。 なかなかみんな楽しそうにフライト時間が長いです!

 

サイレンの合図でいったん下してもらってランチ。

美代ちゃんに石塚明ちゃんに、ニシクミさん、千代子ママがお手伝い下さって大助かりです。 いつも甘えてますが感謝してます。 どうもありがとうございます!

そしてニシクミさんからの冷ややっこの差し入れ! 良質なタンパク質で体が喜びます!

朝採らせていただいた地主の鈴木さんのお庭になってるプラムと琵琶をデザートに♪ とっても甘くって美味しかったです。 鈴木さん、いつもお世話になっています! ご馳走さまでした。

千代子ママからは、何度となくいただいている大好きなヨーグルト。 本当に美味しいんですよ。 みんなも喜んで取り合い?に(笑) なんて健康的なお食事!

暑すぎるけど、しっかり栄養を摂って健康管理しながら暑さを乗り越えましょうね!

みなさん差し入れをご馳走さまでした!

 

 

午後のフライトは、またまたフリーオープン。 何機か飛んでたけど、悦ちゃんと宮ちゃんが! 1,000m超え! いつもプカプカ高ぁ~い所で楽しそうなフライトをする大ベテランの宮ちゃん。

その宮ちゃんに並んで上げていくのは我らが(?)悦っちゃん! テイクオフ前でクルクル40分。 

1,000mゲインした後、走らずに霊園GET! 走らなかったのが悦っちゃんらしい? けど、お見事でした! 悦っちゃんばんざい\(~o~)/ 初トップランまで決めて?今日のフライトは何点でしたか?

数少ない弓立4桁組みの仲間入りです。 っていうか、どんどん増えてます!

 

夕方風が落ちてから5名のタンデムフライトも全員できて、今日も良い1日になりました!

西風になってクローズになりましたが、北側に雨を降らせているのが見えます。  雷雨になるのかなぁ。 弓立にもの凄い北風が入ってきました。

 

お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月10日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月9日(土) 飛びたい気持ち」です。

次のブログ記事は「7月11日(月) アサギリ・プチ・ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。