7月24日(日) グラハン DAY !!!

user-pic
0

07.24.jpg今日も朝からフリーコンディション。 やっぱり1番長く飛んでるのは、みんなに親切な浅井さん。 見かけよりもランディングは随分難しいみたい。 いつものようにちょっと遊んでトップランを決めるのは、いつもさすがのケンジさん。

お昼前位からスクール生も飛べそう? と、検定間近のフレッシュならフライトOK ! の無線。 待ってました、とテイクオフ。 フリーが下すランディング・コンディションの様子からNP生までオープン。 準備万端で待ってたいつもは平日組みの諸星くん、柏崎さん、武井さん、ナギちゃんがテイクオフ。

柏崎さんの NEW GLIDER は今日が初飛び。 やっぱりジューシーなオレンジ・グライダー。 とっても可愛かったです!

 

POMちゃん・悦ちゃん作、坂本ママ、千代子ママ、ナギちゃん準備のハヤシ・ライスを頂きました。

 

午後は。 強い南風が収まらずみんなでライズアップと頭上安定の練習を!

涼しいせいかみんなバテずに練習を続けます。

サポートがつくとテンションはわかりにくいけど、おなかのベルトに体重をかける感じは掴みやすいと思います。 踏み込むと浮く感じが揚力。 風に合った練習をして一つ一つ力をつけていきましょう!

 

今日は17:00まで目一杯練習に励みました。 風は落ちてくれずに残念ながらクローズ。

フライトはちょびっとだったけど、充実した1日でした。 お疲れさまでした。

 

ケンジさん、テイクオフの草刈をありがとうございました! とても助かります!

武ちゃん、山本くん、道路の砂利道のお掃除をありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yumitate-para.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年7月24日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月23日(土) 台風の影響」です。

次のブログ記事は「7月25日(月) ロング・フライト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。